2009年6月9日火曜日

剛武器担いでそる~に逝ってみた&勇み足でwiki開設


どうも、グランです。
某投手と剛種武器(暴君&ショコタン)を担いでそる~に行って来ました。

結果から言うと…
今まで何度も跳ね返された憎きドスキリンに、見事雪辱を果たしましたヽ( ´∀`)ノ
ざまぁぁぁぁぁwwwドスキリンざまぁぁぁぁwwwwwwww
などと、下品に勝ち誇れるほどの圧勝では無いですがw

ようやく剛種武器の使い方が分かりはじめて来たので
今後もいろいろと行ってみたいと思います。
㈱マゾヒストの名にかけて!

つか…テオ大剣のリーチにだけはいつまでたっても慣れて来ませぬ(つω`*)
寄る年波には勝てぬ、と言うことか……いや!まだだ、まだ終わr(ry

それと、フライング気味に猟団wikiの開設もしてみました。
このブログに登録時のGmailアドレスに参加紹介メールを送りますので
ブログ登録時には当ブログと猟団wikiの2つの参加許可メールが
Gmailアドレスに届きます。
wikiの方は、ブログIDを基準としたものをこちらで設定しますので
ブログ登録時はメールをご確認ください。

まぁ とりあえず、やってみようと言うことで
適当に編集してみてくだされw

4 件のコメント:

  1. 昨日2人してこんなウフフな事をされてたんですねw
    でも近接でルーツってさすがですね^^

    それとwiki開設もありがとうございます!
    ちなみに質問なのですが、私もこのブログにログインするIDでwikiって編集できますか?
    先ほど試してみたのですがログインエラーになるようだったので・・・;;
    再度申請が必要であれば教えてくださいませ~ よろしくです!

    返信削除
  2. wikiのログインIDとPASSですが
    登録してもらったGmailアドレスに
    メールが行っていると思います
    で、そこに記載されてるんじゃなかろうかと…

    もし、分からなければゲーム内でログインの方法を
    説明します~。

    返信削除
  3. 記事中のwikiに関する記述に
    語弊ありまくりんぐな表現があったので
    すこし、修正しました。
    ご迷惑をおかけしました><

    返信削除
  4. ドスキリンをペアで討伐、お疲れ様です。
    私のリアルが多忙な時期になんてウラヤマシイ事を。。

    硬化してるのに豆腐の様に斬られる様は
    ルーツにとって屈辱以外の何者でもないでしょう。

    剛種武器の特殊効果はペアならではですね!
    ソロやってる時に弾かれ無効の事も気付いてたんですが
    ソロでの火力を考えるとやはり火事場にしないといけないので
    仕方なくお餅をついてました;

    返信削除