2009年6月28日日曜日

剛種シェンに行ってみた ☆求人編 + おまけ

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


土、日は狩りまくれる素晴らしい日。


殻王刀【堅】の生産素材を集めたかったので、
㌧さんと一緒に求人で剛シェンに行ってきました。


↓途中討伐可仕様になり、誰しも一度は経験するであろう場面






















「まぁどうせ剥いでも大した素材じゃないしwww」

そう必死に自分に言い聞かせるのでした。
(㌧さん同行ありですmm)

剛種になり、サクッと狩れるように仕様が変わったとはいえ、
ラオやシェンで剥ぎ取り0って割に合わないでしょう。。

因みに殻王刀【硬】へ強化するにはまた「古竜種の剛翼」が3つも要るので
多分強化しないです。



その後はMHと全く関係無いのですが、
アスカ・・・じゃなくてエヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行ってきました。




超面白かったです。

3点程、「これはどうなんだろ;」と思う場面も有りましたが。
ネタバレ回避・・・というか趣旨が多分違うのでこれ以上は書きません。



↓パンフゲト




















因みに劇中、TV版カレカノのBGM&そのアレンジがいくつか使用されていたのが
個人的に非常に嬉しかったり。


次回はまた2年後になるのかな?


待てない・・・。

3 件のコメント:

  1. ラオもそうですがシェンも途中討伐があるだけで
    かなり楽になりましたね~
    その陰で悲劇もたくさん生まれていますがw

    エヴァは見に行きたいのだが
    劇場は諦めるしかないかなぁ…;
    つか、パンフの後ろのユニクロが気になるお年頃なんだぜ…orz

    返信削除
  2. これはなんたる悲劇的展開・・・;;
    幸いまだここまではないですが(ラオ頭つっこむ→頭分剥ぎ取れない程度)今後ワタクシも気をつけたいですね。ラオでこうなると泣きそうデス。

    エヴァ、先週末に公開記念イベントが新宿であったとか。龍さんが関東におられたら間違いなく行ってたでしょうなw
    ちなみに現在雛がエヴァ関係の仕事をしているので雛から色々聞けるかもですよ^^ 私もチケットがあるのでそのうち見に行きます!

    ロックマンTシャツだ・・・
    ユニ○ロTシャツ買われたんですね! GJ!

    返信削除
  3. ●Gさん
    >劇場は諦めるしかないかなぁ
    リアルの都合が付かんとですか?
    残念です><

    Blu-ray版を待つなんてさすが漢ですね^^
    私は当然即日購入予定ですがw
    優秀な再生機も有りますし。
    「PS3機能付きBlu-rayプレーヤー」が。

    ●ゆっき
    >雛がエヴァ関係の仕事を
    そのようですねぇ、確か歌○伎町でイベントですとか。
    私が東京に住んでいたら遭遇は免れないw

    雛さん内容はご覧になったのかなぁ。
    今度うかがってみよっと。

    >ユニ○ロTシャツ買われたんですね
    「期間限定」や「初回限定」という言葉に弱い
    お年頃です(*ノノ*)

    返信削除