2009年6月22日月曜日

久々にキャラバン行ってみた~その1~

はい、どうも、グランです。

タイトルの通り、久しぶりにキャラバンをやってみましたよ。
動機は至って単純。
INしたらだったからw
リアルラックの関係で、半年に1回虹がくるかどうかの私としては
この機を逃す訳には行かないんです;

とりあえず、わずかな望みを込めてキャラバン区へ移動、、、

って…
人居ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

マジか…こんなに過疎ってるなんて…
時折見かけるキャラバン募集の全チャも
@~の数字がいつまでたっても減りません;
みんな『当方虹、弁当付き』で募集してるのに…

なるほど、『虹にしてあげたから頑張って下さいね、ソロで^^』
という、私への挑戦なのだね?
よろしい、行ってあげようじゃないか…ソロで

「おい!俺を虹にしたことを後悔すんなよ?!
このks○営が!
キャラバン区ではキャラバンクエのみ受注可能にしてくだしあ;」
などと、声を大にして要望メールを送れるはずもない
チキン且つ物わかりの良い私は
意気揚々と弓をとり
にじみ始めた視界の中で準備を始めるのでした。
手にした弓が悲劇をもたらすとも知らずに…


その模様は、その2で><
さわりが異常に長くなってしまって、SS無しの寂しい記事に!
次回はSS満載でお送りします;

3 件のコメント:

  1. キャラバン・・・ 気づけば知名度が「村人と変わらない」に落ちてましたorz
    また再び奥のラウンジが遠くなった今日この頃。
    半年後、Gさんが虹になった時は是非ご一緒させて下さい♪

    連載楽しみにしてます^^

    返信削除
  2. キャラバンなんて直ぐ飽きちゃったなぁ;
    ☆1にしてもう全然行ってないですわ。

    連戦するだけで普通のクエとほとんど変わらないですもの;

    ドンドルマщ(゚Д゚щ) カムバーック

    >チキン且つ物わかりの良い私は
    フイタ

    返信削除
  3. MHF史上最大のうpが気が付けば
    空気…よりもさらに希薄な存在に…;

    たまにはキャラバンの事も思い出してあげて;

    >連戦するだけで普通のクエとほとんど変わらないですもの;
    キャラバン武器がⅩⅤまで実装される。
    という夢を見つつ、健気にこなしておりまする;

    返信削除