2009年6月8日月曜日

私もテスト投稿デス

こんばんは、Yukiyaです。


ブログ開設、おめでとうございます! & ありがとうございます!



これからどんどこ投稿していけたらな、と思います^^
下の画像は投稿テストもかねて・・・。
偶然取れた落とし穴を下から見た図ですw





闘技場の高台に上ったヒプノックを同じく高台に設置した落とし穴にはめて終わったところですね。 なんだか不思議な角度だったので思わずパチリ。

(ネタ作りのためにもw)みんなで楽しい狩りへ行きましょうね!

2 件のコメント:

  1. これ、よく試してみるんだけど
    なかなかハマってくれないんだよね~

    つか、どこにどうやってハマってるんだろ…w

    返信削除
  2. ヒプが高台に向かって飛んでいくと発生しましたね~
    丁度GWクエの時でしたので、連戦したのですが2回ほどこの現象に遭遇しました。

    もしかして意外と運がいい!?ってここで運を使わなくても・・orz

    返信削除