2009年6月21日日曜日

なんじゃこりゃあっ!

悠久の風@龍詠です、こんにちは*゚ヮ゚)ノ


シーズン5.5開始当初の鯖不具合から数日が経ったある日の事。


剛ラオ討伐の定番武器『カクトスプリーマ』作成の為、

「飛竜種の剛角」集めにHR100^ディア変種を狩りに出掛けようと

いつものアカム金色に着替えようとしたら。。












・・・誰これw




マイセット装備がバグってました;


因みに以前までの同じ番地のマイセットがこちら↓










アカム金色の成分が1mgしかありません。

Gさんやゆっきによると、5.5開始当初に鯖落ちの不具合が出た人に
多く発生しているとの事です。

因みにバグったのはカプ○ンのデータベースに保存されてあるデータではなく、
自分の端末に保存されてあるデータでした。

それは良いとして
よりによって一番使用頻度の高いやつが・・w


どんな嫌がらせだ;

3 件のコメント:

  1. これはひどいw
    足の金色がSPに変わってるところなんかは
    シュール過ぎてわざととしか思えませんなw
    それよりも、セット名がオサレな件について
    小一時間ばかり問いつめたい

    返信削除
  2. 初ブログUPおめでとうございます~☆

    今回のバグ、幸い私は発生しませんでしたが(というかいまだに気づいてないかもですが!)直すのが結構面倒だったのではないかと思われます。
    それにしてもバグとはいえ、面白い組み合わせになってますね(笑)

    それにGさんも仰ってますがセット名がオサレすぎる・・・。
    私なんて「激運ガンナー装備」セットが多くて、「激運ガンナー(メイン」とかつけてるくらいなのにw
    一度セット名を皆で発表しあうのも面白いかもですね^^

    返信削除
  3. Gさんもゆっきもコメントありです(人^ヮ゚)

    >セット名
    微妙に厨っぽいですけどね(゚∀。)キニシナーイ

    >直すのが結構面倒だったのではないかと
    装飾品を弄る前に戻ってた事もありまして
    地味に面倒かったですYO。

    剛チケ50枚ぽっちで納得する訳が・・・・










    ~(o ̄ー ̄)つ□ .。oO(儲け儲け)

    返信削除