2009年6月29日月曜日

【速報】第21回猟団韋駄天【結果】

こんにちは!Yukiyaです。

この週末は猟団韋駄天祭りでした。
金・土・日と毎晩白熱した戦術検討が繰り広げられましたね~。特に今回は時間がかからないクエなので、その分回数はこなしましたしね。ちなみに私が参加した韋駄天クエは3日間で通算36回でしたw 途中リタした分は含んでないので50回近く行ったんじゃないかと思います。 当分ギザミは見たくないです・・て感じですね(^-^;;;

まだ韋駄天時間内なので(念のため)何をどうしたかはここでは記載しませんがw、恒例の昨晩出した猟団の最速記録の順位を確認してきたのでここで発表いたします!



なんと、43位でした!


一昨日出した記録で昨晩0時時点の順位が確か62位。 今回の記録はそれより3秒ほど上回っていたので、単純に考えると3秒のなかに20チームくらいが存在していたってことですね。かなりの混戦模様だったっぽいです。残念ながら魂がもらえる30位内には入れませんでしたが、それでも久々に出た100位内のこの記録はすごいと思います!おめでとうございます☆

今回韋駄天猟団に参加していただいた、Gさん、がりさん、ANICEさん、Fenさん、マリさん、おまめさん、本当にありがとうございました!(抜け・漏れがあったらごめんなさい;;)
そしてお疲れ様でした!まずはゆっくり休んでいただいて、明後日からの入魂祭を頑張りましょう♪


↓猟団韋駄天時の白熱した模様。Fenさんだけ丁度お姿が隠れてました・・ ゴメンチャイ!



余談ながら、何気に参加者が少ないだろうと勝手に予測した古代魚の巨大魚杯にもちょっとエントリーしてたんですが、こちらは512位・・・。さすがに3匹程度ではダメダメでしたw

3 件のコメント:

  1. いつも速報どうもですmm

    3秒の中に20チームとは。。。
    団天もソロ部門のように高レベル化してきたなぁ…;
    団天はPT全員での緻密な戦術が必要となるので
    そういった難しさはありますが、更新出来た時の
    協力感は最高ですね^^

    次回もがんばりましょー!

    返信削除
  2. 皆さんの団天に対する熱気はどんどん上がって行きますね~。
    回を重ねる毎に。

    私は都合が合わなかったですが;(ゴメンサイ)

    しかし例の手順でも46位とか、
    10位以内は一体どんな作戦なんでしょうね。

    >さすがに3匹程度では
    まぁ、「入賞すればラッキー♪」くらいの気持ちでw

    返信削除
  3. >Gさん
    Gさんが教えてくださった、Zoomeでの暫定1位動画のタイムを見ると59秒とかでしたね。
    約10秒の中に何チームもひしめいてたってことですねw
    とはいえ、正解の作戦としてはGさんが最後提案してくださってたわざと発覚→攻撃だったんですねぇ・・。
    2・3回で諦めてしまってすみませんでした><


    >龍さん
    龍さんのハンマーさばきなら多分ソロでもギザミを30秒くらいで逝かせられましたなw 
    また良かったら次回よろしくです^^

    魚はさすがに厳しいですねw
    でも「いつかは(公式に載った)おまめさん」を目標に頑張ります^^

    返信削除