2009年6月23日火曜日

気になるアイテム

こんにちは。Yukiyaです。

今日の関東は31度まで上がるとか。会社はすでにエアコン全開なんですが、家でも必須になってきますねぇ・・。
ということで、雛さんよろし(ry


今日の日記は狩猟日記ではないですが、モンハンに関するアイテムでお!っと思ったのがあったのでご紹介します。


あのユニ○ロがモンハンとコラボ!


MHFのモンスターではないのが少し残念ですが、モンハン好きな方にはいいんではないでしょうか^^ モンスターと一緒にお出かけ♪ そんな夏をすごしてみるのもオツなものかもです。お値段もそんなに高くないですしね(あ、回し者ではないのであしからずw)

私も買って雛に着てもらうかな・・・って昔プレゼントした「波動拳」とプリントされたTシャツも着てくれてないからなぁ(´・ω・`)カッコイイノニ...


上記リスト、個人的には鉄拳や波動拳コマンドがプリントされたTシャツもちょっとキニナル、そんなお年頃です (ノω`*)

3 件のコメント:

  1. このモンスはMH3のラギアルクスっぽいですね。

    逆にMHでUNIQLOと書かれたTシャツは配信されないのかな?w
    彼なら絶対にお召しになりそうだ。

    >「波動拳」とプリントされたTシャツ
    何すかそのナイスアイテム;
    雛さんが着ないなら私が着(ry

    返信削除
  2. とりあえず、マッピーTシャツは買おうと思いましたw

    >「波動拳」とプリントされたTシャツ
    惜しい!
    「パワーゲイザー」ならきっと雛さんも着(ry
    かたや、ゆっきーは「瞬獄殺」がよく似合うと思うの(´・ω・`)

    返信削除
  3. >龍さん
    波動拳Tシャツ、ネタTシャツの割りに高かったんですよ・・(確か3000円くらい)
    まぁ、もし着てくれても一緒に街は歩けませんけどね!w

    >Gさん
    あー!パワーゲイザーか! 確かにそれならいけそうですね^^ ってこれまた一緒に歩けなさそうw

    >瞬獄殺
    せめて、「ダークネスイリュージョン」くらいにしてくだしあ><

    返信削除