2009年6月24日水曜日

剛種チケット50枚ゲト

悠久の風@龍詠です、こんにちは*゚ヮ゚)ノ


シーズン5.5開始から早一週間。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


私は、一週間前の不具合、約2年ぶりのディドゥーンボンオンラインを味わった
③鯖多数のハンター達に贈られる
剛種チケットを早速頂戴してきましたわ。























早速剛ラオ倒しまくって、オリンポス完成させてやんよ!

しかしご存知の方もいらっしゃると思いますが
今週剛ラオは長期連休を頂いております。。
























まぁこれは③鯖の多数ハンターだけの問題だから、仕方ないのかなぁと思ったり。
伝説の職人さんも今週いらっしゃらないですしね。

「じゃあなんで剛シェンは居るの?」という突っ込みをただ必死に
喉の奥にしまう事しか出来ませんでした。。

3 件のコメント:

  1. 私もあれ、シェンいるじゃない・・と思いました^^;

    って今書きながら思ったのですが、今回の狩人祭、シェンガオレンも入魂対象(20魂)なんですよね。単純に剛シェンを回して魂を溜めよう!って思ってたんですが、このパターンだと来週の入魂祭の時は剛ラオ+普通のシェンって事でしょうかね・・・。

    なんというか、不思議すぎる・・・。

    返信削除
  2. >剛ラオ+普通のシェンって事でしょうかね
    チケ配っておきながら、なんという拷問w
    相変わらず、斜め上的に期待を裏切らない
    素晴らしい運○さんですね^^

    返信削除
  3. この画像の記述によると、7/1からも剛ラオ&剛シェンが
    配信されるんじゃないですかね?

    これが本当だとすると、剛シェンは皆勤賞ですわ。。

    返信削除