2009年6月24日水曜日

近接餓狼+2

こんにちは! Yukiyaです。

昨晩ついに、というかようやく餓狼装備を作りました!
目的は最近指定部屋もある、アクラチケ餓狼2ショコタン用です。

結構前にアルマセットを購入していたのですが、なかなか強化が出来ずちまちまと育ててはいまして一昨日辺りからこの装備で行こう!というのがようやく固まりましたので一気に作りました^^  カプ畜装備とか言わない!ヽ(`Д´)丿




餓狼自体初めてなので、一応練習にフルフルとかギザミ行ってみたんですがちまたで良く言われているように青い会心グラフィックは格好よかったです♪ほんとは会心時のSS撮りたくて何度も試してみたのですが、フリーソフトなぞは使ってないので、タイミング良くPrintScreenボタンが押せずに撮れませんでした・・・orz

で、2・3回の練習でアクラ行こうと思ったんですがそこで時間切れ・・・。さらに今日のメンテナンスでアクラチケがなくなったので本格的な出動は来週までお預けです。タイミング悪ぅ・・・(´-ω-`) 


さらに今日某所で下記のような組み合わせを発見。

武器スロット1        ○   
捨身のピアス(イ)     34 ●●  剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 受身珠G
アルマFコイル・※(パ) 123 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 美声珠G
アルマFフット・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 研磨珠

防御値:526 スロット:●14○1 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 餓狼+2, 見切り+3, 受け身, ランナー, 耳栓, 砥石使用高速化, はらへり倍加【大】

こっちの方が砥石高速がついてて良かったかも・・・(武器スロ使えば高級耳栓も可)
さらにタイミング悪い自分に号泣です(T□T)

3 件のコメント:

  1. 餓狼の使い勝手は置いといて、青エフェクト見てみたい。。
    あまり注目してないスキルだったので、装備も作って無いんですよね~。

    今度アクラチケ行く時に見せてくだしあ><

    返信削除
  2. まだ使いこなせてないってのもありますが、使い始めるとクセになる面白さ、らしいですよ!<餓狼

    チケアクラ、来週龍さんのお時間のある時に是非!^^
    青エフェクトと共に、Yukiyaの散り様もご覧下さい・・・。

    返信削除
  3. いいなぁ…うらやましいなぁ…。。
    私も近接餓狼+2を使ってみたくて
    非課金のみでシミュってみたんですが、もうね、マゾいのなんのって;
    あれはもうマゾいとかじゃなく、刑罰のレベルw
    そして、私はそっとクレカを取り出した…

    返信削除