2009年6月12日金曜日

弓のススメ

はい、どうもグランです。

激しく今更なんですが、TOPタイトル画像が格好良すぎるw
おかげで、サイトデザインはBloggerテンプレから適当に選んだのにもかかわらず
素晴らしいマッチングだったりします。
TOP画像を制作していただいた雛さんに、改めて感謝です(人´ω`)

で、今日の話題。
皆さん、弓使ってますかー!?
ちょうど、スペシャルウィークなので、この話題にさせて頂きました。
逆襲クエストと言うと、破格の報酬額が得られる代わりに
モンスターは通常より少し強めに設定されており、対象モンスが2体だったりと
ちょっと難易度が高くとっつきづらいイメージがあるかもしれません。
ソロでは未挑戦という方も居られるのではないでしょうか?

しかし、この逆クエ、、、
・火事場+2、耳栓(モンスによっては高耳)を備えた弓装備。
・対象モンスに合わせた弓
・弓を扱ううえでの基本的な知識
・クエスト毎の少しの約束事(立ち回りのテンプレ的なもの)
これだけ揃えちゃえばとても美味しく頂くことが出来ちゃうものが
ほとんどだったりもするのですヽ( ´∀`)ノ
(クリアタイムなども求めるのであれば、
スキルは剛力3点、連射、各種弾強化なども必要ですが^^;)

私も、上位に上がるまでは弓などまともに扱えませんでした。
「俺も、逆襲ソロで( ゚Д゚)ウマーしたいぜ!」と言うのが、弓を扱い始めたきっかけです。
もう、完全に目が¥マークでしたよw
つまり、金の亡者であり、現在でも引き続き亡者です。
何が言いたいかと言うと、亡者最k(ry

各装備や立ち回りは、長くなりすぎてしまうので割愛しますが
おすすめ装備や弓、立ち回りの注意点等
私に出来ることであれば、色々とお手伝いしたいと思うので
皆さんもこの機会に弓を手にとってみてはいかがでしょう?

そしてみんなで亡者になr(ry←しつこし(#^ω^)


※Bloggerデフォルトの下書き機能が便利過ぎるぜw
 この記事も2日間かけて少しずつ書いてうpしたぜ…仕事中にな!w
 と言うわけで、団員のみなさんの投稿もお待ちしておりますよー^^

2 件のコメント:

  1. 逆襲ソロの報酬に目がくらんでるYukiyaですw

    私もGさんと同じく、逆ソロによる報酬額にて弓を持つ決心をしました。
    今練習してるところですが・・・なかなかGさんの動画のようにはいきませんorz
    死にまくってはリアルに絶叫してる今日この頃です・・・。今日もがんばろっと><

    返信削除
  2. 挑戦し始めた時のもどかしさはよく分かりますよ;
    逆クエなのに死んでどうすんだお!(#^ω^)
    みたいになりますよね~w

    最初はリタしまくりだったんですが
    リタせずに必ずクリアするようにしてからは
    安定度してクリア出来るようになりましたし
    それが出来るようになると、ソロTA的な要素も
    あることに気付き、更に面白くなりましたw
    時計の針が1段階減った時の興奮といったら
    それはもう、ムチで打たr(ry

    いずれは、逆ラー弓ソロを目指して
    頑張ってくだされ^^

    返信削除