2009年8月3日月曜日

祝☆同盟成立!

こんにちは!Yukiyaです。

前々からGさんより連絡がありました、M'D'H・Sさんとの同盟が8月2日より無事成立とあいなりました~♪パチパチパチ
キニナル同盟名称は「白米戦隊デンシジャー」!!
見た瞬間リアルで噴出しましたよ!w ナイスネーミングゥ~d(´∀`)b・・・ってもう古いかw

そんな訳で昨晩ログインして早速同盟にて狩りへ行ってきました!同行メンバーはM'D'H・S団長のラトゥーニさん、トクナガさん、我らががりさん、そしてワタクシYukiya。
最初は剛種テオガチ2連発へ。ラトさん、トクナガさんは剛種大剣オリンポス、がりさんはヒプノック劇場片手、私は笛という構成だったのですが、極長武器が剛テオにすごくイイ!ですね!! 今まで私個人としては(使いこなせなさそうなので)そこまで欲しいと思わなかったのですが、このラトさん、トクナガさんの戦い方を見てかーなり欲しくなりました^^

その後は団長交代というか、ラトさん落ちられた後代わりにGさん強制参加でw、片手・大剣・ランス・ガンスのみ可の変種ラー「頑強な守り」クエに行ってきました!ガンス装備が整ってなかった(という言い訳)ので私は大剣での参加、後の3名はガンスでの参加です。変種ラーは剛チケ等で何度も行っていたので変種ラー自体にはそこまで心配はなかったのですが、氷属性武器は私だけということで尻尾破壊の超プレッシャーがw; 

やっぱりね、せっかく一緒に行ったんですもん!長~~くラーにゃんの一発昇天ドキドキ感を楽しみたいじゃないですか! ということで尻尾はあえて壊さ・・・はい、破壊できませんでしたorz スミマセン; 

M'D'H・Sの皆様、こんなへっぽこハンターYukiyaですが、見捨てないで下さいねTT これから猟団共々よろしくお願い致します!

クエ後、ほのぼのとした団欒の図^^



話は270度変わりますが、1日(土)にお台場ガンダムへ行ってきました♪ 実物サイズということですが、想像してたのよりは小さかった・・かな?(モビルスーツでビルを踏み潰してたイメージがあったので・・・;)


でもリアルにできていて、今にも動き出しそうでした!!8月31日まで展示ということなので、興味のある方は是非^^

3 件のコメント:

  1. >祝☆同盟
    別々の人生を歩んできた者同士が
    ついに同じ人生を歩んでいくんですね。
    同盟名を見て同じく噴出してしまいました。

    >ラーにゃんの一発昇天ドキドキ感を楽しみたい
    禿同。
    それでこそマゾヒスト!

    >お台場ガンダム
    ガチ羨まし過ぎですw
    東京は滅多に行く機会無いからなぁ;

    肩くらいの高さまで上って一緒に写真撮りたい。。

    返信削除
  2. >同盟名
    気軽に命名を任せたんすが
    MHFをやってきてこれほどの後悔はありません^^

    >ラー様
    ラー変おもろかったすな^^
    ドM神とトクさんに感化されおもわずガンスを担いで
    しまったですが、どんな武器で行っても
    ラーはラーすなw
    つか、変種タフ過ぎるだろ…jk

    >ガンダム
    先日、ガンダムの肩まで登って撮影権を260マソで
    落札したとかしないとかの記事をどこかで見ました。
    うはぁ…そこまですんのかよ^^;
    とか思ってましたが…
    これは…登りてぇ…w

    返信削除
  3. >龍さん
    私はマゾヒストじゃないですよ?^^
    がりさんやGさんからどうしても長くwktkしたいという電波を受け取っ(ry

    Gさんのコメにもありますが、当日行った時が丁度ヤフオクでオリンピック招致記念除幕式(ガンダムの肩にある白いシール?部分)参加権が260万1000円で落札されたイベントをやってたんです。なので、これを龍さんが260万2000円で落札してればw;

    >Gさん
    インパクトのある同盟名ですよねw 惜しむらくはこの同盟名ってなかなか他の猟団には周知できないのがね~・・・。

    ガンダムは夜中に落書きとかよじ登ったりする不届き者から守る為、24時間警備付とのことなので登る時には気をつけて下さいね(マテ ちなみに当日はシャアアズナブルのコスプレしてる人やガンダムの頭だけ被ってる人とかいてそっちも見てて楽しかったですw

    返信削除