2009年8月1日土曜日

念願の餓狼弓装備を手に入れたぞっ!

どうもグランです。

シーズン4.0うpで実装され
ベルキュロスさんと共に、目玉の一つとされていたスキル『餓狼』
しかし、運○()の思惑とは裏腹に
当初は、「いつ使うんだよこれ?wwww」と
一部の興味のある人達以外には空気スキルになりそうな勢いでした…

ですが、某動画サイト等に既存の剛力スキルに加え『餓狼+2』発動させ
逆襲クエストに挑んだりする動画がupされ始めると
その火力の凄まじさはたちまち広まり
現在では、餓狼指定部屋すら見かけるような認知度になりました。

私も空気だと思っていた時期がありました…
しかし、いざ動画を見ると一瞬で考えが変わりました
「マジか…なにこの神エフェクト?」
はい、もう威力とかどうでもいいです。
あの青白く煌めく『餓狼+2』専用エフェクトに心奪われました。

それからはもう、青エフェクトに恋い焦がれる毎日でした。
来る日も来る日もスキルシミュレータとにらめっこ
そしてヒットするのはアルマ、アルマ、アルマ、アr(ry
嫁との会話に『アルマ』が何度登場した事でしょう…
その度に、高く頑強な壁に跳ね返されました…orz
病気だと疑われた事もありました…

「もう、俺には餓狼は無理なのか?リアルおこづかい制限が
某国家並の俺には無理なのか?…」
あきらめかけた頃、スキルシミュレータのデータ更新を済ませ
半ば惰性でシミュレートしてみると…
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

それがこれ↓

頭:捨身のピアス       Lv7 剛力珠 剛力珠 

胴:フルフルUレジスト    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:リオハートRガード    Lv7 音無珠G 美声珠G ○

腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 音無珠G

脚:ボーンRレギンス     Lv7 強弾珠 強弾珠 強弾珠

防御力:282 火耐性:14 水耐性:-1 雷耐性:13 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓
通常弾・連射矢威力UP,ランナー,はらへり倍加【大】

SP珠で各種弾強化を換装出来るのが理想なんですが
とりあえず、無課金で実践投入できる餓狼装備が作れる事で
大満足なのです!w

と言う訳で、早速試し撃ちに行ってきましたよヽ( ´∀`)ノ

もう青エフェクト最高だ…
遅ればせながらしばらくハマりそうなグランなのでした。



3 件のコメント:

  1. 動画拝見しましたノ
    青エフェクト激かっこよす(*ノノ*)
    飢狼ってこう使うんですね。

    >高く頑強な壁に
    テラフイタ
    ゲームとリアルは相容れないものなんですね。。

    青エフェクトは剛ラオズサー撃ち動画で初めて見たんですが
    作成までの道のりが遠く、断念してました;

    ああ、大剣で青エフェクト出してみたい。。

    返信削除
  2. 餓狼装備作成おめでとうございます♪

    餓狼、いいですよね~・・・って作成はしたけど全く使ってないデス;
    Gさんを見習って練習していかなくては・・・>_<

    返信削除
  3. 御視聴&コメントありです^^

    青エフェクト見たさに作成した餓狼装備ですが
    ちょっと計算してみたら
    火事場+餓狼で単純な火力の期待値は2倍超まで
    あがるようですなw
    ちょっとビックリ…
    そりゃ流行るわw

    返信削除