2010年3月31日水曜日

近接餓狼装備 完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


剛種武器の作成等で、後回しにしていた
近接餓狼装備がやっと完成しました。
手伝って頂いた団員、同盟相手の皆さん、有難うございます\(>ヮ<)/






















作成は意外と楽でした。
流石パッケ装備と言うべきか、クレールはやはり高性能です(o゜▽゜)o
やはり防御力が、近接としては少々頼り無いですが、
主な用途が剛チケアクラの内は、即死はしないので大丈夫でしょう。


と言う訳で、剛チケアクラの尻尾斬りに、餓狼で華麗に参加。























青エフェクト爽快ですd>∀<b
近接餓狼が無く、肩身の狭い思いをしていた
今までの自分とはお別れです(゜━゜)/~
欲を言えば、効果音も派手にしてほしい所ですけどね。


これからは餓狼だなwww(遅)

0 件のコメント:

コメントを投稿