2010年3月24日水曜日

第26回狩人祭 終了

悠久の@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


今回の狩人祭は紅組の勝利↓






















我々は、初の3連勝ならず∠(>ヮ<)ザンネン
皆さんお疲れ様でした^^

団内での様子↓






















ほぼ順当な結果に。
ゆっきは魂数と褒賞の関係を考え、賢い所で留めていますね。
休止中の兄さんを抜いて、HRでも団内でトップになられた姉御。


もはや女王だ><;

2 件のコメント:

  1. 女王のYukiyaですw オホホ

    狩人祭、お疲れ様でした^^
    今回は新しい勝ち組クエがあったので
    ぜひとも勝ちたかったところではありましたけど
    次回のお楽しみに残しておきましょうかね。


    と、いつの間にかHRはANICEさんを超えてしまいました・・。
    でもすぐ教授や龍さんに抜かされそうですけどねw
    今週も楽しそうなクエがてんこもりなので、
    また一緒に遊びましょう♪

    返信削除
  2. ●女王
    お勤めご苦労様でしたっmm

    >新しい勝ち組クエ
    ぬお、本当だ。
    蒼ヒプを狩るだけで思い出が10枚か…。
    思い出集めとしては、とても効率が良いですね;

    >今週も楽しそうなクエ
    是非是非(^ヮ^)
    いつも楽しいイベントを考えて下さる運●様に感謝♪


    そして早くBOX追加してねパンクするから^^

    返信削除