2010年3月15日月曜日

第30回公式狩猟大会 終了

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


個人韋駄天のカムに挑戦しました。
武器種は、ソロでは比較的倒し易いハンマーを選択。
と言いますか、他の武器種ではクリア無理><






















韋駄天にしてはカムの体力が多い上
自分の防御力がたった81というドM設定の為、
クリア出来るようになるまでに結構時間が掛かりました;

ベストタイム↓






















浮岳槌【天空城】による、「振り向きにスタンプして麻痺スタン」作戦。
果たして正解なのか…。

最終日暫定順位↓






















Sランクすら取れてないし( ̄□ ̄;)

どうやらこの辺が私の定位置のようで。
一度は上位争いに喰い込んでみたいものです。
そもそも、これだけ巧い人がゴロゴロ居らっしゃるのに
何故、求人・自由区で滅多に遭遇しないんだっ!


その後、弓で参加されていた同盟仲間のマサ殿と会議。






















既に上位者の動画が上がっている事を教えて頂いたので、
早速拝見。

上位者の武器は「デストロイ」や「ラピス」等でしたが、問題は
スタンプ時は振り上げも当てる事でした。
なるほど、盲点でした;
スタンプ時の振り上げは大したダメージじゃないと思って当ててなかったです><


マサ殿、次こそは晒されるようにまた頑張りましょうノ
参加された皆さん、お疲れ様でしたmm

0 件のコメント:

コメントを投稿