2010年3月4日木曜日

浮岳槌【天空城】 完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


剛種ヤマツカミをやり続け、証もついに80枚を突破。























そして剛種チケット数も確実に減少↓






















剛種ヤマツカミ実装前は300枚以上ありましたが、
やり過ぎていつの間にか13枚に。
(そもそも私は何故、浮岳ガンを作成したのでしょうか;)

古龍種の珠/牙ゲットの為、また集めないと。。


浮岳ガンに続き、浮岳槌【天空城】が完成↓






















後は浮岳槍【極楽浄土】作成の為、
「古龍種の牙」を集めるだけです。
ところで古龍種の牙実装はまだですか?


取り合えず天空城で、71~クシャルダオラに挑戦。






















1回だけ麻痺しました
注)4人PTですが、麻痺攻撃は私だけ。

剛ヤマツ武器というくらいですから、もう少し
ビリビリするかと思っていましたが。。


これでしたら、PTに麻痺役が居らっしゃる時は
普通にネブララピスを担いだ方が効率良いんじゃないかと
思ってしまいました(o' V' o)

0 件のコメント:

コメントを投稿