2010年3月3日水曜日

天狼弓【村雨】 完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


剛種オルガロンを乱獲し、天狼弓【村雨】が完成↓






















刀のような名前にもかかわらず
何故か弓であるという不思議な武器。
氷属性で、溜め3では貫通LV4を放てます。

ラージャンに使用してみた↓






















これはいいものだ

矢を放つ時の、竹がしなったような音が
いかにも日本の弓という感じがして、非常に気に入りました。

しかし貫通矢でラージャンに挑むのは意外ですが…

無事にクリア↓






















いつもは連射矢のソニックボウⅦを使用していましたが、
村雨の餓狼多段青エフェクトが爽快で、病み付きに。
これからラーには、村雨を担いで行こうと思いました。

貫通矢でラージャン…d(>ヮ<)bアリです。

☆おまけ☆
逆襲ラージャン戦にて。
隔離したラーが睡眠から目覚める時、
どんなに離れていても高確率で気付かれるという不具合が。。













10回に7回はこれの所為でリタイア;
けむり玉を撒いていても効果無し;
他にこの被害にあわれた方は居らっしゃるのかな。


Ω ΩΩ<ダレポを返せー。
========================
[動画]
●逆襲ラージャン 餓狼弓ソロ

========================

0 件のコメント:

コメントを投稿