2010年3月29日月曜日

久々のギャラリー大会

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


素材が貯まってきたので、約2年振りに
ギャラリー大会を実施しました。
( ゚∀゚)o彡゜剛力!剛力!






















私が使用しているのは、主に「竜骨【小】」を使用する
オーソドックスなタイプ。
今も昔も変わりありません。

■60,000ポイント台
 石光沢の食器セット ×9
 白の食器セット ×1 (ゼニー購入)
 皮なしの縦骨材【小】 ×1
 皮なしの縦骨材【中】 ×9
 果物籠【小】 ×9
 果物籠【大】 ×1
 石光沢のテーブル ×1

適当に並べただけで、安定して60,000ポイント台。
「配置センスとか全然関係無いじゃん!」とは誰もが思う事でしょう。

ところで、常に1レイアウト分の在庫が無いと、
そのレイアウトが崩壊してしまう仕様は改善されているのかな?
まぁそれはリスクが大きいので試しませんでしたが;






















マイギャラリーでは久々に、剛力珠ゲットd>∀<bヤッタネ
5回やって、3回剛力珠を貰えました。
そして、約100個あった竜骨【小】が
一瞬にして無くなりましたとさ\(^o^)/


ついでに、ひだまりス●ッチ★★★の放送に便乗し、
今更ですがラッキー虫あみ★★★を開放しました。























濃汁おいしいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿