2010年3月2日火曜日

同盟員さんと、勝ち組クエスト巡り

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


同盟先のマサさん、ゆずゆさんと一緒に勝ち組クエストを満喫。

1.勝ち組ティガ変種↓






















餓狼北斗が大車輪の活躍。
しかし何故、腹が減って弾の威力が上がるのかが気になるお年頃。

2.勝ち組ガルルガ変種↓






















睡眠穴作戦で、3人でも安定。

3.勝ち組レイア変種↓






















こちらも睡眠穴作戦。しかし勝ち組ガルルガよりは安定せず。


そして、「祭典の思い出」が更に溜まる↓






















取り合えずこれだけあれば、当分はストレガやクラージに
困らないでしょう。
ただ強化がマゾいので、沢山は勘弁ですが。。


マサさんとゆずゆさん、お疲れ様でした(^^)/

koz教授
「ん?龍さん、この前は

 祭典の思い出は既に沢山あるから
 勝ち組クエストなんてどうでもいいとか
 言ってなかったか?」



龍詠
「こまけぇこたぁいいんだよ。」





============================
[動画]
●勝ちティガ 3人PT

●勝ちガルルガ 3人PT

●勝ちレイア 3人PT

============================

0 件のコメント:

コメントを投稿