2010年3月27日土曜日

ネカフェの1000NPゲット!・・・していた

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


いつもの様に、総合ショップで買い物をしていると…発見しました。






















何故かネカフェポイントが
1000NPもある!?(* □ )~~~~~~~ ゚ ゚

思わぬ収穫。。しかも反動珠Gや音無珠Gの交換まで
出来るなんて…ラッキーwww
でもこれ何の報酬だろう。。

ネカフェには過去、何度か行った事がありますが、たった数時間程度。
それだけで1000NPも貯まらないハズですし。
イイ子にしてたからかな(o゜▽゜)o


Yukiya
「龍さんそれ、
 昨年の巻き戻り報償のやつですよ。」










龍詠
「えっ。」




それは、昨年の6月頃。















この時の!?( ̄□ ̄;)

③鯖だけに発生した、剛ラオ&剛シェン配信直後に
IN出来なくなった上、マイセット防具も崩壊させられた
あの事件の事でした。

しかしこの時は、報償の「剛種チケット50枚」の印象が強過ぎて、
「ネカフェ1000NP」には全く気付いていませんでした^^;


1000NPという事は、ネカフェ防具完成系が2部位作れますね。
取り合えず「音無珠G」と1つだけ交換し、残りは
いずれネカフェ防具が必要になった時の為に取っておこうと思います。


それにしても、じゃあ過去に数時間遊んだ時のネカフェポイントは
どこに行ったんだろうと、少し気になったのでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿