2010年3月7日日曜日

ドドン・ジェノサイド 完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


シーズン7.0実装より約3ヶ月が経ち、ついに
「古龍種の珠」が実装されました。
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v オソイゾッ♪

早速、珠剛クシャルダオラを連戦↓






















確率は基本報酬で1個(10%)、尻尾サブで1個(4%)。
てっとり早く、笛1アルギュ2斬1の定番で回し、
私は12戦してやっと7個揃いました。

早速生産↓






















証を集めても作成出来ない状況が何ヶ月も続くという、
嫌がらせ以外の何物でもない運●の策略も、これでやっと半分終い。

完成↓






















珠の実装後、割と直ぐに完成させましたが、あまりに遅過ぎて
嬉しさ・達成感よりも、激しい今更感に襲われました。

威力も、確かに水の大剣においてはトップクラスですが、
証と珠を揃える苦労に見合う性能かといえばNoです。
せめて、リーチだけでも「長」か「極長」にしても良かったのではないかと。


ここで少し、剛種武器が沸いてきたので一旦整理。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
剛種武器
[完成済]
 炎王大剣【暴君】
 ネブラグラディウス
 巨龍剣【オリンポス】
 ドドン・ジェノサイド
 幻雷刀【聳弧】
 ネブララピス
 浮岳槌【天空城】
 ラファール=ダオラ
 バール=ダオラ
 天狼砲【北斗】
 浮岳ガン
 ネブラグロブス
 幻雷弓【雷霆】
 天狼弓【村雨】
[作成予定]
 浮岳槍【極楽浄土】
 炎妃剣【渇愛】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有名所では「幻雷槍【雷光】」と「シスネ=ダオラ」を所持していません。

雷光は、極楽浄土を作成すればそれで賄えると思いますし、
シス姉は「剛翼」が必要な上にスロットが無いので
弓装備のスキル不足に陥る為、手を出していません;


極楽浄土と渇愛の証は既に集め終えているので、
「古龍種の牙」実装までに、火属性強化【大】装備でも作成する予定です。
ところで牙実装はまだですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿