2010年4月1日木曜日

HR500試練 クリアッー

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


今まで積み上げてきたHRもとうとう499になり、
HR500試練の時がやってきました。













試練の相手は、ソロ専用のナナ。
ナナであれば、下位だろうが剛種だろうが構わないようです。

しかし他にもやる事が沢山あるので、
ここは手っ取り早く、剛ナナスナイプでもして
カカッと終わらせるかwww


謎の声
「お前はそれでも、(株)マゾヒストの一員か。」



龍詠
「誰だ!?」






GRAN
「私だ。」
















龍詠
「Gさ・・・団長。」





GRAN
「楽を覚えてはならぬ。
 常に、苦痛の中に身を置く事を快楽とセヨ。
 剛ナナに対しては火事場餓狼近接にて挑み、
 愉悦を感じながら試練を突破セヨ。」






という訳で、剛ナナをガチでやる事になりました。
前回作った、近接餓狼装備そのままでは厳しいので、
少々アレンジして挑戦。






















剛力スキルを犠牲にしてでも「絶倫」を付加。
絶倫があれば、餓狼状態でも2回、回避が出来ます。

これで、1回目の回避後の隙に「回転爪」等の攻撃が来ても
何とか回避可能に。


しかし稀に、2回目の回避後に攻撃が来る時も。。






















はいはい1乙確定ヽ (´ー`)┌
スタミナ回復間に合わないよ。

と思ったら女神の抱擁が発動(笑)






















絶倫のついでに付いてきた女神様は、私の味方のようです。


そして遂に、剛ナナガチクリア( *゜ー゜)






















HR500のハンターとは思えないくらい乙りまくった上に
時間掛かり過ぎですが、何とか撃破;
灰になった剛チケ20枚も、これで報われるというもの。


よーし、これでようやく私も、HR500の大台に乗ったぜ!d>∀<b
























試練を受注しとくの忘れた。。
=======================
[動画]
●剛ナナ 餓狼大剣ソロ

=======================

2 件のコメント:

  1. 近接火事場餓狼での剛ナナ討伐
    おめでとう!
    相変わらずというか、さすがというか
    やりますなぁヽ(○´3`)ノ

    >Gさ・・・団長。
    悠久的にありえないシリアスさw
    腹筋返せw

    さておき極悪非道且つ極度のマゾヒストに
    仕立て上げられておりますが
    はてさて…
    つか、なにこのナチュラルなネタ振り…
    まぁ、時間があったらやってみますよ
    装備を作る時間があれば、ですけど;

    そして、オチww
    有り過ぎて、ビール3回フイタわw
    それと、私の正装SSを選んだ事は
    最大限に評価する。

    返信削除
  2. どうも有難うです(゜━゜)/
    これ本当に試練ですよね;
    お、Gさんも挑戦ですかそうですか。
    ご活躍が楽しみです^^

    剛ナナ戦に夢中で、つい受注を忘れてしまいました;
    その後はちゃんと、下位ナナを撲殺してクリアしましたよ。

    >ありえないシリアスさ
    あまりの存在感に、龍詠も思わず
    団長。としか言えなかったのでしょう。
    それにしても
    シリアスさと変態姿とのギャップがたまりません( ̄¬ ̄)

    >正装SS
    私のイメージでは、これはGさんの普段着です。

    返信削除