2010年4月24日土曜日

動画『モンハン流星群』 紹介

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


ある日、1通のメールが届きました。






















おお、ついに完成したんだ。お疲れ様です\(>ヮ<)/

実は以前、ユキビタス殿なる方が作成中の動画に、
私もエキストラとして参加させて頂いていたのですが、
それがようやく完成にこぎつけた様子。

どれどれ・・・


エンディングにて…
Agapeキタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!
大好きな歌。
( ̄□ ̄;)ソコカイ!

個人的には一番、[11:00]からの
人が増えていく演出が格好良くて気に入りました↓





















この動画の為に、キャラを作り直したと言われる会心の力作、
皆さんも一度見てみて下さい^^ノ


因みに私は、キャラバンの階段の後ろの方に居るので、
見付けるのはウォ●リーを探すより難しいかも(笑)
いつもの様に、エンドロールにもしっかり参加者の名前があります。
この辺、マメですなぁ;




















====================
[動画]
●ユキビタス氏『モンハン流星群』

====================

0 件のコメント:

コメントを投稿