2010年4月25日日曜日

真舞雷重砲【天鷹】への道・破

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


シーズン8.0の剛武器達が、次々と姿を現しました。






















個人的に、作成予定なのは以下の5つ。
 ・フォルテペルフェット(大剣)
 ・炎王刀【大焦熱】(太刀)
 ・炎王鎚【灼岩】(ハンマー)
 ・ネブラコルムナ(ランス)
 ・真舞雷重砲【天鷹】 (ヘビィ) ※前シーズンから作成中

しかし恐ろしい事に、これら全てを作成するには
「古龍種の剛翼」が全部で21個も必要なのであります。
剛翼要求し過ぎだろww

取り敢えず、剛翼を使わないで済む
炎王鎚【灼岩】を作成しました。






















高威力な上に、会心有り、スロット有りのナイスなハンマーです。
思ったよりサイズが小さいのがイマイチ物足りないですけども。


灼岩って聞いたらシ●ナを連想してしまいますね。。

















「お前だけだ。」


そしてもう一つ、天鷹の作成状況は…。






















@剛翼4つ><
完成までもう少し、頑張ります。。


☆おまけ☆

とある日のニュース。



















龍詠
「教授、私
 埼玉に引っ越そうと思うんですが。。」



koz教授
「は?」

0 件のコメント:

コメントを投稿