2010年4月9日金曜日

超ウマウマシクレ(´▽`)

こんにちは! Yukiyaです。

今週水曜から開始された、第27回狩人祭り。
今回は紅組での参加です。
なんとなく感覚的に3鯖は今まで紅組勝利が多い&今回も大型猟団が
紅に固まってるということで勝てそうな気がしている今日この頃♪
紅組引き当てていただいたラトさん or GさんGJデス!

昨晩のシクレは紅組ターン&発見されやすい演習枠からということで
夜10時すぎには「演習ギザミ33魂」とGALAで報告されてました。

ということで、早速Gさん&同盟のラトさん、ミリアさんと行って来ました!
1ラスタ33魂はおいしいです^^ 且つ、演習ということで演習ポイントと
コイン類も集める事ができるので1石3鳥!
ガッツリ回しますよ~♪

討伐後の心温まる同盟交流の図


途中、ミリアさんが休憩され、代わりに猟団のアイスクライマーこと、龍さんが合流。

ラトさん危なーい!犯人は龍○です>_<の図



おかげ様で約2時間で800ちょっと入魂する事ができました^^
参加していただいた皆さんお疲れ様でした!


ちなみに今朝の結果↓

ちょw紅入れすぎww

3 件のコメント:

  1. 超連戦お疲れ様でございました!

    色々とウマ過ぎて発狂しそうになりつつ
    途中からは「飽き」の為に発狂しそうに
    なっていたのは内緒だす…;
    ほぼフルに2時間も回したのは久しぶりだったので
    あぁ、これこれw祭りってこうだよなぁw
    とか思いつつ頑張れました><
    ほどよいトラブルなどもあり、私は10分ほど
    少ないですがねっ!
    ソノセツハゴメイワクヲオカケシマシタ…orz

    それはそうと、蒼のやる気のなさってどうよ?w
    せっかく久しぶりに土曜夜にガッツリやれそうなのに;
    まぁ、紅の大型猟団さん達が
    本気過ぎという話しでもあるわけですが…w

    可能性は低いですが、またシクレ権が回ってきたら
    頑張りませう!

    返信削除
  2. どうも、悠久のアイスクライマーでっすノ
    行くぞ、ナナ!

    >犯人は龍○です
    名前伏せれてないしΣ(゜ロ゜)

    まぁ、このシクレは確かに美味しかったです( ̄ー+ ̄)
    それよりも途中、Gさんの課金切れのタイミングが
    神掛かってましたね(笑)
    3人でも充分回せるクエストで良かったです;


    どうやってGさんが復活されたかは
    私知りませんけど^^

    返信削除
  3. >Gさん
    龍さんも記載されてますが、まさにあのタイミングでの
    課金切れは神がかってましたよねw
    そこからの復帰顛末を聞いてリアルで噴出しましたよw
    とりあえず、週末のインで生存確認できて
    良かったです^^
    次の山場は1ヶ月後の請求時ですかねw

    >龍さん
    >名前伏せれてないしΣ(゜ロ゜)
    どんまい!b

    返信削除