2010年4月20日火曜日

アルマで逆襲ラージャン

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


いよいよ明日はシーズン8.0。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は特にする事も無いので、逆襲ラージャンで資金集め。






















しかしこの逆ラー。私は何10戦もしているのですが、
各所の動画で見られるような、5分針クリアがなかなか出来ません。
(10分針が関の山です。。)

一体何が違うのだろう。。
ララァよ、私を導いてくれ!

























「アルマキットを買いなさい。」


ララァがそう言うのなら。

と言う訳で、アルマを装備して挑戦。






















剛力に連射にランナーに最大数弾生産に・・・
何という豪華スキル;

そしてついに、5分針でクリア。






















とは言うものの、逆ラーにはお金目的で行くので
クリアタイムはあまり関係無いのですけれどもね。
取り合えず、アルマはやはり高性能だなと思いました。


皆さんも、迷った時は思いきって買ってみれば
スッと楽になりますよー^^ノ
=====================
[動画]
●逆襲ラージャン 餓狼弓ソロ

=====================

2 件のコメント:

  1. な!アルマ…だと?
    なんてハイソ(死語)なカプ畜防具を…
    欲しくてたまらない気持ちが再燃なのぜ;

    >クリアタイムは~
    自分の中でTA風になっちゃうと
    位置取り然り、捕獲タイミング然り、諸々を
    どうしてもギリギリの所で行こうとするから
    失敗も多くなるんだよねw
    動画撮るとなると韋駄天期間じゃないのに
    髪の毛の心配をせねばならんw
    この動画を撮るまでのご苦労が目に浮かびます;

    ともあれ、逆ラァア5分針クリアおめでとう!
    つか、相変わらず上達っぷりが異常な件
    そして俺も楽になりたい…
    だがリアル生命が楽になりそうな悪寒ががが

    返信削除
  2. ●Gさん
    どうも有難うです~ノ
    (ハイソってハイソックスですか)

    >失敗も多くなる
    Gさん分かり過ぎです(笑)
    そうなんですよ、これ普通にやっているように見えますが
    何度も失敗しているんですよ;

    特に録画の時ですと、良い所を見せようとして
    強引に攻めたりして\(^o^)/アボーン
    なんて事が良くあるです。
    (この逆ラーの場合は、隔離不具合による失敗が主なんですけどね;)

    って、アルマ買うんだったら、
    今まで非課金で検討してやりくりしてきたのは
    一体何だったんでしょう(笑)
    ララァのお導きとは言え、
    こんな事で熱くなって買ってしまうなんて。。
    まぁ、村雨もこの為に作ったようなものですから
    良いんですけどもね。。


    Gさんは、財布では無く
    命と相談されて下さい( ̄ー ̄)

    返信削除