2010年4月7日水曜日

古龍種の牙 ゲット

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


シーズン8.0開始まで、あと数週間。という所で
ようやく配信されました、「古龍種の牙」が入手出来るクエストに
早速行ってきました。






















剛テオが配信されて1年以上が経つのに
何故今更、剛チケを2枚も消費しなきゃならないのだろうという疑問を抱えつつ。

この牙剛テオ戦には、主に「水晶」で挑戦。
他の構成よりもクエスト失敗が少なく、とても安定しました。
ただこの水晶作戦、一つ問題が…

とてもつまらない!


報酬画面↓






















30戦して、
 古龍種の牙 …15個
 古龍種の剛翼…02個
 古龍種の上翼…04個
ゲットしました\(>ヮ<)/

牙は、基本報酬で10%、頭破壊サブで4%と、
珠と同じような確率なのですが、体感的には
珠よりも出難かったです。
まぁ、私より出なかった人も居らっしゃるので(ラの付く人)
まだマシな方か。

それにしても、剛翼は本当に出ないな。。

ともあれ、浮岳槍【極楽浄土】:完成!
協力頂いた
ミリア殿、ラニ殿、マサ殿、教授、有難うございました(^ヮ^)






















その姿が確認されてから約4ヶ月。
遅過ぎて、せっかく作ったのに、激しい今更感に襲われました;

噂の剛ナナ片手剣は様子見。






















これでミラをもこもこにしてやりたい所ですが、
剛尾のストックが厳しく、シーズン8.0が近い事もあり、未作成。


しかし、これでようやく、剛武器だけ実装しておいて
素材は配信しないという嫌がらせも一旦終了。
今後、このような事はもう無いと思いたいですが…。

とある運●様のレポートより、一部抜粋。





















謝罪しておきながら、また今後もやりますね^^宣言。
うわべだけかいΣ


また嫌がらせは起こりそうです。。

2 件のコメント:

  1. ランス作成おめでとうございます♪
    あまりに高い麻痺数値にこれからのメイン指定武器に
    なりそうな予感が満載ですよね。
    早速状態異常のついた装備を考えなくては・・・(>_<
    (↑一週間経つのにまだ考えていない;)

    >素材は配信しないという嫌がらせ
    運営も「いつ頃実装予定」と一言添えておけば
    ここまで問題にならなかったのになぁ~・・
    8.0で改善されるかなと思ったけど、プレビューには
    特に記載がなかったので、牙・珠と同じような事が
    また確実に起きそうですなw;

    返信削除
  2. ●ゆっき

    お、有難うですんノ
    同じく、極楽用の装備を作成中ですよ!
    猟団員の証【強援助】作成の為に、
    猟団チケット大量に集めないとなぁ。。と思っている所です;

    >「いつ頃実装予定」と一言
    余計待たされてる感がありますね。。

    せめて、実装するまで隠しておけと(笑)
    早くから、生産画面やプレビューサイトに堂々と載せるから
    ハンターの怒りを買うのですよ;

    返信削除