2010年4月22日木曜日

シーズン8.0“拡張、アイテムBOX” 開始

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


いよいよ始まりました、シーズン8.0。
アイテムBOXの拡張、猟団ランク13の解放、武器のレア度の見直し、
武器バランスの調整、新スタイルと呼ばれるモーションの追加、等々
ここへきてアップデートと呼ぶに相応しい内容になってきました。






















BOXが増えて快適です!d>∀<b
アイテム整理がこれ程楽しいものだとは思いませんでした。
運●様、有難うございます。私は信じていました。


そして早速、団員と一緒に
新モンスターの『氷狐竜デュラガウア』(下位/上位)に行ってきました。






















超面白いです!d>∀<b
元来のMHのモンスターらしい作り・動作で、個人的には良モンスでした。
流石運●様。やれば出来るじゃん!


報酬で、難しい書物【黄】をゲット。






















結構出難いみたいですね、これ。
秘伝書の生産・強化に使用するらしいのですが、先は長そうです。
-------------------------------------------
[秘伝書の生産・強化素材]
・生産時に必要となる素材
 難しい書物【赤】、【青】、【黄】それぞれ×3ずつ
・強化時に必要となる素材
 難しい書物【赤】、【青】、【黄】それぞれ×100ずつ

[スキルランクと、装備可能な武器のレア度上限]
SR    装備可能武器レア度上限
1~10    1
11~30   2
31~50   3
51~80   4
81~99   5
100~199 6
200~299 7
300~399 8
400~499 9
500~599 10
600~699 11
700~999 12
-------------------------------------------

ちょww先は長いってレベルじゃないしwww
例えば剛種武器(完成系)はレア度が12ですので、
それで新モーションを使うには、SRを700以上にしないといけない;
2年以上やった今でも、HRは700に到達していないのに;
そもそも何故今更、ランク1からやり直さないといけないのかと;
秘伝書の強化もマゾイし;
これは無いわ。。氏ね^^


新スタイルだけ試してみて、
SR上げや秘伝書の強化はそこそこで良いと思いました。

☆今日の教授↓























黒っ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

0 件のコメント:

コメントを投稿