2010年4月28日水曜日

猟団部屋、ランク13になりました

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


タイトルの通り、猟団ランクが13にアップしました\(>ヮ<)/ヤッタネ






















思えば、ここまでするのに、今まで計48000RPものポイントを
皆で頑張って積み上げてきたのですね。
よくぞここまで…;

これにより、猟団部屋からも
「期間限定クエスト」に行けるようになりました。






















個人的には、同盟猟団員さんも
同じ猟団部屋に招待出来るようにすれば、
より利用価値が増えて便利になるのではないかと思いました。

ともあれこれで、団内で遊ぶ時は
ここに集まってクエストに行けるぜ!


・・・と思ったのですが。。

秘伝書の生産・強化素材である「難しい書物」は、
猟団部屋では出ないとの事↓




























運●サマ( ̄□ ̄;)何がしたいんですか。。

2 件のコメント:

  1. 猟団ランクアップおめでとう
    そして、積極的なRP寄付ありがとです!

    しかし、48000か…
    改めて見ると、すげぇ数字だなぁw
    少人数でやってきた団としては
    結構凄い事ですねぇ(´∀`)
    それもこれも、現アクティブの皆さんを始め
    悠久に関わって来たすべての方々の
    おかげ以外の何物でも無いかと。
    そう思うと、大勢の人に関わり
    そして、お世話になり楽しんで来たんだなぁ
    と、当たり前の事でも少し感慨深いです。

    そして、そんな沢山の人達の努力の結晶を
    活用させてくれない○営様は
    氏ね^^

    返信削除
  2. ●Gさん
    おめでとうです~ノ
    本当、悠久パワーは凄まじいです♪
    一見、悠久メンバーって少なく見えるものですけどねぇ;

    >活用させてくれない
    運●様のやる事って、いつも短絡的なんですよね。。
    「~が弱いので強くしました。」的な。。
    全体に与える影響を、これっぽっちも考えてないですわ。。
    運●側に、誰か一人でもツッコむ人は居ないのかな?
    と思ってしまいます。

    5/19からは、猟団部屋でも
    「難しい書物」が手に入るようになるようですが。。
    対応が遅い希ガス。

    返信削除