2010年5月3日月曜日

GWは剛翼集め

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


今年もあっという間にゴールデンウィーク。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は街剛クシャにて、ひたすら「古龍種の剛翼」集め。
必要数は、@3個のみ!






















GW中は
伝説のじじいが居る、剛クシャがある、適性ディアがある。
剛翼を集めて「真舞雷重砲【天鷹】」を作るのは今しかない!
と思いました。

報酬画面↓






















しかしセンサーが常駐している所為か、なかなか出ません;
------------------------------------
【80戦程回して手に入れた、主な素材】
 古龍種の剛翼…02個
 古龍種の上翼…13個
 古龍種の剛尾…36個
 古龍種の剛角…30個
 部位破壊保証書…05個
------------------------------------

仮に、剛翼確定の救済クエストがあるならば、
例え剛チケ50枚消費であろうと安いものだと思いました。


街剛クシャは剛チケ消費が3枚ですので、直ぐに無くなります;
無くなったら、適正ディアにて剛チケを補充。の繰り返し。。






















シーズン8.0にて、火事場ガンが弱体化しましたが、
以前の効率狩猟は相変わらず通用しました。

EX生産券にて「フェロウクレスト」が生産出来るようになりましたので、
今回からは激運装備で狩猟。

報酬画面↓






















何だこりゃ。。


という訳で、天鷹生産まで
剛翼@1個!頑張ります。。

☆おまけ☆

剛クシャ討伐の証↓























もう要らないよ><

0 件のコメント:

コメントを投稿