2010年5月27日木曜日

炎王鎚【灼岩】 VS 剛テオ

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


第28回狩人祭にて獲得した祭ポイントを利用し、
匠餓狼装備を完成させました。






















有り合わせで作成した所為か、見切りは+2止まり。
体のバランスが悪いのは気にしない。


という訳で、先日完成した炎王鎚【灼岩】の試し打ちも兼ねて
剛テオに挑戦してみました。

◆その前にダメージシミュレート
 [頭への攻撃]
  縦振り1:190
  縦振り2: 73
  振り上げ:367

 ※爪護符、攻撃UP大、火事場+2、餓狼+2の会心有りで、
   紫ゲージ、テオは怒り状態。

武器の斬れ味やテオの状態で多少ダメージは変動しますが、
剛種テオのよろめき耐性は500ですので、上記で言うと
縦振り1と振り上げだけでよろめく(頭ダウン)計算に。

つまり攻撃タイミングと会心運が良ければ、こちらのターンを維持出来ます。
理論上は。。






















あ、結構嵌るww

因みに、総合会心率は何と95%d>∀<b

 ※内訳
  20(見切り+2)+50(餓狼)+15(灼岩)+10(紫or白ゲージ)=95
                    <青ゲージは+5%>

見切り+3だったら、確実に会心が出るというゆとり仕様。


そして、何とか撃破↓






















火属性が通らないテオでもモコモコに。
やはり灼岩は強力だと思いました。

但し、当然角破壊は出来ませんが。。























・・・



















「ガガク1マドロミ2ガン1PTを組んで倒した方が
 良い素材出たんじゃないか?」


この後、脳裏をよぎるこの疑問を
ただ必死に押し殺す作業を強いられるのでした。
================
[動画]
●剛テオ 餓狼ハンマーソロ

================

0 件のコメント:

コメントを投稿