2010年5月24日月曜日

ベルキュロスのスタンの謎・更に続き

龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


ベルQに関して、新たな噂を耳にしました。

「シーズン8.0において、ベルQの気絶耐性値は変わっていない!?」
噂によると、難易度が上がった理由は、
「ベルQ登場時は、気絶蓄積が無効化される…事がある。」との事。

登場時とは、
先の動画で言うと、最初の1発目の時点[01:16]↓






















この殴りは無効化されている可能性があるとの事です;
そして2発目からの時点では、普通に蓄積されているとの事。

もしこれが本当ならば、
登場時以外の10発殴りのみで必ずスタンするはずです。
(全て笛ぶん回しを当てた場合。)

という訳で実験の為、ベルQ入魂部屋に行ってきました↓






















偶然、同盟仲間のマサ殿と遭遇www
一緒に入魂しまくる事に。

それはさて置き、ベルQの登場時は殴らずにスルーし、
残りは10発全て当ててみました。
これを約10戦程してみました↓























全てスタンしましたΣ
ですので私も、この説が当たっているような気がしてきました。
所謂Gさんの、
「シーズン8.0以前なんてなかった」説が、現実のものに。。

ダメージは無効化されるか分かりませんが、
少なくとも、気絶蓄積が無効化されるなんて卑怯過ぎるでしょう・・・jk


















「仮に事前告知が有ったとしても
 許されねーよ!」

いい加減、この件に関して何らかの公表をして欲しい所です。


一方、マサ殿の様子↓























何だか和みます。。
ごなくって何ですか^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿