2010年5月26日水曜日

マイトレ飲み屋 Lv3へUP

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


マイトレ飲み屋をLv3へUPさせました。























これにより、飲み屋ネコに話しかけると、1日3回まで
「常連さんのプレゼント」なる以下の4アイテムが
ランダムで貰えるようになりました。
(何度も話しかける必要がある。また、
 1回貰うとクエストを回す必要がある。との事。)

・根性入れニャおし
・マイトレ得々券
・極上レシピ
・アタリドリンク


…はずなのですが。

何度話しかけても貰えませんΣ






















100回以上は話しかけましたが、何故か全く貰えず。。


意味が分からず、先駆者のミリア殿に相談する始末↓























その後も何度か話しかけ、ようやく。。






















貰えました;

◆分かった事
 何度も話しかける必要があるが、
 何度話しかけても貰えない事がある。
 (回数で言うと、大体10~15回程度。
  これだけやって貰えなかったら、多分いくら話しかけても貰えない。)
 その際はマイトレを出直すか、クエストを回す必要がある。

何という不親切設計;
アイテムくらい、パッと渡せや;


それからもう1つ。
飲み屋がLv2以上ですので、他プレイヤーさんは
このネコで「もてなし対応」を選択する事が出来ます。
もてなし対応により、1日3回まで
以下のアイテムがランダムで貰えます。

・金のゆでたまご
・銀のゆでたまご
・温冷ドリンク
・漢方薬G
・使い捨て耳栓
・使い捨て高級耳栓
・高速砥石
・砥石G
・怯まずの実

自分の飲み屋ではもてなし出来ないので、取り敢えず
ミリア殿のマイトレ飲み屋にてもてなし↓
(許可は得てます)






















何故アフロww
まぁ、有難うございますmm
こちらは普通に貰えました。
(何度も話しかける必要も、クエストを回す必要も無し。)

ん、待てよ。。他にも飲み屋Lv2以上の人が居たら
そこで更にまた3つアイテムをくれるのかな?

試しに、ミリア殿に3つ貰った状態で、
同じ日にラニ殿のマイトレ飲み屋にてもてなし↓
(許可は得てます)






















貰えませんでしたΣ

何故ミリア殿の飲み屋でもてなされた事を
ラニ殿の飲み屋ネコがご存知なのか謎ですが。。

つまり、1日に、
それぞれの飲み屋で3回ずつ貰えるのではなく、
全ての飲み屋合計で、3回まで貰える仕様のようです。
ケチケチ仕様め;


ともあれ、私のマイトレはOPEN状態ですので、
皆さんいつでも貰いにきて下さい(^^ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿