2010年5月10日月曜日

剛種デュラガウア 連戦

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


捕獲名人装備を完成させ、
やや出遅れた感がある剛デュラを連戦してきました。






















主流は、笛1餓or狙北斗3による閃光漬けですが、
調合素材節約の為、ガンさんにも
持ち込み分の閃光玉だけを投げて貰いました。

----------------------------------------------------
手順は、
私×5個→ガンA×5個→ガンB×5個→ガンC×5個→私×残り全部。

詳細は、zoomeのサイトに記載。
----------------------------------------------------






















慣れてくれば、「陽光石」は使わずに
「光蟲」の消費だけで済むようになりました。


それにしても、閃光漬けの作戦は、例外無く
笛役のプレッシャーが凄まじいです;
全員の命を預かっている訳ですからね;
少しでも閃光が途切れれば4乙です。

何故私は笛役なんてやろうと思ったんでしょうか。。
ああ、これはきっと、㈱マゾヒストの職業病ですね…団長。




GRAN
「いかにも。
 慣れれば、プレッシャーなぞ
 微塵も感じなくなるであろう。
 私のように、別ウィンドウで
 ネ実に『だれうまww』等とカキコしながらでも
 普通に閃光玉を投げられるように
 なるであろう。」




龍詠
「クエ中に何やってんすかwww
 集中して下さいwww」





ともあれ、無事にクリア↓






















4人で順番に閃光玉を投げていく、協力プレー的な動き。
これはこれで、意外に面白かったです。
少々作戦が取っ付き難いですが、
今後もこの方法で、証を集めていこうと思います。


特にねだってはいないのですが、
求人区の皆さん、進んで気前良く
光蟲or陽光石を分けて下さいました;























意外と良い人多いし;
つか、部屋入った時より素材増えたわww
====================
[動画]
剛デュラ 笛1餓or狙北斗 閃光リレー

====================

1 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    いつも動画等参考にさせていただいています。

    当サイトにて動画を掲載させていただきましたので、ご連絡いたしました。
    掲載に問題があれば削除いたしますので、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
    http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-entry-4769.html

    これからも素晴らしいプレイ日記楽しみに読ませていただきます。
    では、失礼いたします。

    返信削除