2010年5月4日火曜日

真舞雷重砲【天鷹】 完成

こんにちは、龍詠です*'ヮ')ノ


ついに、真舞雷重砲【天鷹】 が完成しました!






















流石に剛翼×10個はキツかったです;
これを、棘眠も暴君ラージャンも無い時代に作成した人は凄いと思いました。

天鷹め、手間取らせやがって。。


















「散々使い倒して、
 ボロ雑巾のように捨ててやる!」

※彼は主人公です。一応。


という訳で早速、排熱噴射の試し撃ち。

ゲージ増加の為、「保温オイル」を調達↓






















マイトレ調合屋LV1で、調合出来ました。
保温・冷却オイルは、1セットで5個出来るので
結構な量が確保出来ます。

倉庫の肥やしである古龍種の殻・鱗を、初めて有効利用した気がする。。


そしていざ、クエストへGO。






















保温オイルでゲージを200まで増加させた後、
ひたすら空撃ちして、ゲージを溜める。

約4分後、準備か整い・・・

下位クックに向けて発射!






















太っ!
何というサテライト・キャノン(笑)























一撃(笑)
とても爽快です(>ヮ<)


しかし、フルパワーにするのに
まだまだ時間が掛かり過ぎると思いました。
保温オイル(10個使用)だけで、1分は掛かりますし;

上方修正するなら、もっとゲージを上昇し易くするか、
排熱とヘビィバレルの併用を可能にして欲しかった所です。
====================
[動画]
●下位クック 排熱の試し撃ち -天鷹-

====================

0 件のコメント:

コメントを投稿