2009年12月26日土曜日

逆襲グラビモス vs. 餓狼オオバサミⅦ

こんにちは、夜更かしでゲームをすると
必ず口内炎が出来る龍詠です*'ヮ')ノ


逆襲グラビモスが来ていたので
剛種武器の資金集めの為、餓狼弓で挑戦してみました。
剛ナナは後回し。

皆さんはどのように逆グラを攻略しているのでしょうか。
私は各動画を参考にし、
エリア4で1匹、エリア5で1匹倒す事にしました。


①餓狼と火事場を発動させつつ、エリア8にいるグラに発覚させる。






















これは合流を遅らせる為ですが、
巧い方は、発覚をさせずとも合流前に倒す事が可能。
私もスキル「連射」さえ有れば…。

スキルノセイニスルノハ(・A・)イクナイ!

②1匹目:エリア4にて戦闘、捕獲。






















最も注意すべきなのが、お馴染みの「薙ぎビーム」。
向かって左の方が、右よりも範囲が広い。
上図の位置でもギリギリです。。
常に、直ぐに回避出来る位置に居るように気を付けますた。

捕獲↓






















捕獲は経過時間で見極め。
1匹目は、私の場合[4:30]頃に捕獲ライン到達。

③2匹目:エリア5にて戦闘、捕獲。






















エリア5の方が、エリア4より狭い為、戦い易い。

















「薙ぎ払え!」






















当たりませんヽ (´ー`)┌

2匹目は、私の場合[9:30]頃に捕獲ライン到達。

そして、2匹目を捕獲してクリア!↓























報酬も良いですが、何より餓狼エフェクトが良い\(>ヮ<)/


逆ラーに続く新たな金ヅルを確保した龍詠でした。
===========================
[動画]
●逆グルァ 餓狼オオバサミⅦでソロ

===========================

0 件のコメント:

コメントを投稿