2009年12月15日火曜日

餓狼弓装備 開発度90%

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


今日もせっせと餓狼弓装備作り。
現在このような感じ↓






















頭、腕、腰、足は完了。割と簡単でした。
残るは胴:神座を強化し、音無珠Gを作成すれば完成!

しかし、とにかくこの神座の強化が厄介。
苦戦中の素材は以下の3つ。
・メモ
・響狼のたてがみ
・真紅の毛
お陰で1日に1Lvずつしか上がらない。。


毎度の事ながら、団員さんの力をお借りしました;

メルクリメモ:銀レウス↓






















これは㌧さんの弓装備作成の為でもありますが。

基本報酬でたったの8%なのに、4人ともゲット;
なんという恨みっこ無し。
㌧さんはこれで弓装備が完成した様子。
おめで㌧(>ヮ<)つ☆

響狼のたてがみ・真紅の毛:ノノ↓






















たてがみが、真紅の毛が全然出ません;
何故か、確率がパッとしないGさんによく出た様子。
フッ、どうせ今だけですさ。。(`ー´)クククッ

そんなこんなで最近はノノ・カムを狩り続ける日々。
この調子では、神楽が2部位も必要な
近接餓狼装備の完成もかなり先になりそうです;






















「負けるなカプ畜!」

そう言えば、㌧さん×フェンさんと一緒に狩りをするのは
4ヶ月ぶりな気がします。

そして、神座・覇のLv6にまで成長。後1強化↓






















「牙獣種の厚毛皮」…ですと?

手っ取り早くドスファンゴ変種を数回回しましたが、1つも出ず;
やはり剛種オルガロンを回すしか。


水曜日のメンテナンスが来たら、いつしか団員さんを
剛わんちゃんに連行しようと企てている龍詠でした。

2 件のコメント:

  1. 課金装備に頼らず防具を作成されるその姿勢は
    素晴らしい!
    頑張って強化しきっていただきたいですな^^

    と、ここで装備画像を見て思ったんですが。。
    神座・覇はLvを全て上げる予定です?
    この防具の場合、神座・覇になった段階で
    最大スロット(2)になるので
    防御力をあげる目的でなかった場合
    Lv1で良いかと思いますよ。
    私も餓狼ガンナー用に腕と腰を作成したんですがLv1で
    止めてます^^
    目的が違ってたらごめんなさいね;

    剛オルガロンは行きたいと思ってましたので
    是非行きましょう!
    龍さんがラヴィしない時に声かけてください^^


    そして神楽さんイイ!
    私は榊さんの一見クールなんだけど可愛いものが
    好きというギャップに萌え萌えですw

    返信削除
  2. ●ゆっき
    ツッコミ有難うです~ノ
    ここで神楽装備→神楽さんと掛けたのが分かるのは
    さすがかと(笑)
    榊さん良いですねw
    ただ、ネコが懐いてくれない所が不憫です(´;ω;`)

    …何の話だ?w

    >神座・覇はLvを全て上げる予定です?
    う、うあぁぁ!
    またやってしまった;
    本当だ、最初からスロ全開じゃまいか;
    という事はもう完成してるじゃまいか;
    暁・覇だと、最終強化でスロ全開になるので
    てっきり神座・覇もそうかと;
    たてがみが…真紅の毛があぁぁ。
    ご指摘有難うございます;

    >剛オルガロン
    ともあれ、どの道「村雨(弓)」を作る予定ですので
    狩ったりましょう!
    ラヴィは…進化のマゾさに挫折している所ですしΣ

    返信削除