2009年12月6日日曜日

時既に時間切れ

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


皆さんは「星琴弓/星鷲弓」という弓をご存知でしょうか。
09/9/17発売の「星祭/七夕キット」2400円(税込み)を購入する事で
入手可能な武器です↓




















実際に使用されてる動画を拝見したのですが、
発射時の「キュピン」という金属音が非常に格好良く、
性能も良いというとてもナイスな弓です。

実はコレ、昨年発売の3.0パッケージを購入した人は
無料で出に入れる事が出来ます。
「やった、3.0パッケ持ってる!やはり気がきくぜ運○様は(*^_^*)
もうソニックボウⅦも不要だなwww」
と喜ぶ龍詠。

ところが

公式サイトで詳しく確認してみると、イベントコードの認証期間が・・・↓




















過ぎてるし!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
というか短っ。何、たった3ヶ月間て;
他のは2011年迄とか無駄に長いのもあるのに。
これはあれですか、MH3に浮気したハンターは
貰っちゃ駄目という事ですかそうですか;


という訳でラージャンに八つ当たり↓






















むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。


まぁ、当時弓には全然目が向かなかったので
MH3に浮気していなくても、ゲットしていたかどうかは甚だ疑問ですが;
============================
[動画]
●ブリザードフェザーで逆ラー その1

●ブリザードフェザーで逆ラー その2

============================

4 件のコメント:

  1. うわぁ 弓交換どんまいです;
    意外に短い交換期間に私もビックリしました。
    以降はコードをもらったら早めに交換だなと
    思った次第です。

    大剣で逆ラー攻略とはまさに龍さんワールド
    全開ですねw
    さすがっ^^

    >むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった。
    会社で見たので噴出しそうになって危なかった・・・。

    返信削除
  2. ●ゆっき
    コメありです~ノ

    本当嫌がらせですよねこの短さ;
    今度から注意せねば。。
    ゆっきもお気を付けて;

    大剣だと安定する(いわゆる事故死が少ない)ので
    どうしても頼ってしまいますわ。。

    って会社からですかw
    まぁ、バレなくて何よりですわ;

    返信削除
  3. ドンマイ!テラドンマイ!
    と、いくら慰めたところで
    期間の短さに悲しみが鬼になり
    その性能に怒りが有頂天になるのは
    仕方にぃでしょう?

    ところで弓には慣れましたかね?
    大剣とラー様と相性が良いのは
    ご存じでしょうが
    弓とラー様の相性もこれまたなかなか…
    特に、アイシクルメテオシューター【七式】などは
    火事場力+2、強激ビンが備わる事により
    最強に見えます。
    アイシクルメテオシューター【七式】はマジオヌヌメですYO
    あ、アイシクルメテオシューター【七式】は
    別名ソニックボウⅦとも言いますね^^
    弓になれたら是非逆ラーにアイシクr(

    んじゃ 仕事逝ってくるノシ

    返信削除
  4. ●Gさん
    コメ有難うですノ

    >期間の短さに悲しみが~
    なにか色々混ざっていますが
    文章は意味が通らないのに
    言いたい事は伝わる不思議!

    お陰様で弓操作はだいぶ慣れてきましたよv
    ただ、矢を溜めながら、移動しながら、
    カメラを回転させるのは少々指が疲れますわ;

    >別名ソニックボウⅦ
    本名です^^

    大分出発遅くなりましたねぇ。
    行ってらっしゃいです(┃ヮ┃)ノ

    返信削除