2009年12月8日火曜日

剛ベルに滑り込んでみた

どうも、すっかり深夜活動が板についてきたグランです。
さて、シーズン7.0も間近に迫っていますが
皆さんいかがおすごしでしょうか?
シーズン7.0と言えば双剣オワタ^^的な雰囲気ですが
絶倫次第では、全然弱体してないYOとなりそうな雰囲気も満載で
さすが運○!斜め上的に…な感じもしておりますが
滑り込んで来ましたよ!剛ベル穴ハメに!

結果から言うと、2日で証を必要分(30枚)集め切れた訳ですが
PTにも恵まれ、なんと失敗無しで終える事が出来ました^^
(ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました!)

そんなこんなで証集まったグランの図











が、しかし…











剛翼\(^o^)/

む?そういやナナたん来てんじゃね?
撃退戦とか言う新クエが!
俺ハジマタヽ(○´3`)ノ
よーしパパ、ナムアミSP担いじゃうぞ~^^











氏ね^^

チケ5枚とか無ぇよ…
もうさぁ、速攻でケムリ玉とか考案されちゃったんだしさぁ
無理矢理予定実行とかやめようよ…;
5枚を1枚や2枚に変更するなんて、大変でも無いでしょうに…;

歓喜と絶望にもてあそばれるグランなのでした…;

そんなこんなで、求人区でお世話になった方々との
ラファ様最後の勇姿はココ↓

3 件のコメント:

  1. ナナ撃退戦、報酬が運○様お得意の「驚愕」なもの
    だったらしいので行かなくて良かったですねw
    今度こそ、翼救済クエだと思ったのになー・・・(-_-;;

    そおいえば。
    入魂祭の時に発覚した、ベル急降下での通常回避が
    出来ないという欠点を克服すべく、
    指が擦り切れるまで(嘘)練習いたしました!
    一応回避できるようになった(と思います)ので
    剛ベル穴ハメに一度是非お付き合い下さいませっ<(_ _)>

    返信削除
  2. 氏ね吹きましたΣ
    パパどんまいです;

    剛ナナ撃退クエは本当に終わってますね。
    5枚も消費して、剛翼はおろか
    討伐の証すら確定じゃ無いとは;
    シーズン7.0では1枚消費だと良いなぁ。

    ラファ様、立派な最後でした><
    つかBGMww
    しかし、勉強不足で何の歌か分からないから
    突っ込めない(;゚ー゚)

    返信削除
  3. お二人ともコメどうもだす!

    >「驚愕」なもの
    らしいすなぁ;
    「ナナたんつおすぎるお!><」
    な人が証を手に出来るかもしれないクエのようですな…
    つか、チケもかかってるんだし
    いつまでも勝てないクエをガチでやってる人なんて
    居ねぇYO、と言いたくなりますわ;
    ○営は、もうちょっと頭を働かせるべきだと思いました;

    >剛ベル
    ラファは終わってしまうかもしれないし
    ランナー系のスキル次第では息を吹き返すかもしれませぬ
    ただ、穴の連携さえ出来ればどうとでもなるんで
    是非行きましょう^^
    そして色々試しましょう!

    >氏ね吹きましたΣ
    普段は温厚な私もさすがにイラッ☆と来ましたよ;
    チケの入手方法と消費量がアンバランスすぐる!
    もう何回でも氏んで来い!このカス運○が!
    と言いつつも、月々\2000は欠かさず貢いでしまいます^^

    >BGM
    教授と雛夫妻が泣いて喜びそうなアニメのOPだす
    どんなアニメかと言うと、親父が中学生の娘の
    全裸を艶めかしく描きあげるという至高の物…
    もうね、俺のフルフr(
    って教授が言ってました^^
    ちなみに、私はよく知らないです^^

    返信削除