2009年12月19日土曜日

剛種オルガロン 初撃破成功

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


今更ですが、剛種オルガロンに初挑戦。

剛種オルガロン戦は2匹同時相手で、しかも2匹とも
即死級の攻撃があると聞くので、
高防御装備等の準備を整えた上で望む事にしました。

ランダムボールを調達↓






















大討伐を数回クリアしたお陰で、CPには困りませんでした。

囮笛装備の確保↓






















防御・スキル・アイテムがこれだけ揃えば、
恐らくフレに呼ばれる確率も低い事でしょう。
ほとんどSP防具なので、作成は楽でした。
見た目はキモイですが気にしない。


そして、ゆっき、雛さん、
それから同盟相手のラニさんに協力してもらい、撃破成功!↓






















囮笛役だった所為か、終始緊張しっぱなしでした;
角笛吹いたり、攻撃避けたり、生命の粉塵調合&使用したり、
旋律吹いたりと…。
最初は要領が分からず、何回かクエスト失敗しましたが
求人区でやるのと違い、後腐れ無いのが身内での良い所。

それにしても、ラニさんの経験・頼り甲斐が異常な件。
一体どれだけやり込んでおられるのか;


数回やっただけですが、要領が分かったので
暫くは剛犬部屋に篭ろうと思います。

報酬画面↓






















「エエッ、討伐の証1枚だけ!?」(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

まさかとは思っていましたが、そのまさかでした。
2匹倒したのに1枚だけとか…;
相変わらず運○様は頭弱いですわ;どう考えても不具合です。。
さっさと修正しる!



















「黙れ小僧」

0 件のコメント:

コメントを投稿