2009年12月3日木曜日

狩人祭終了&弓装備完成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


入魂祭に参加された団の皆さん、お疲れ様でしたノ
結果↓






















我々蒼組は惜しくも敗北、しかも鯖天も3位という結果に;

ですが祭りポイント沢山貰えたので良しと。↓






















弓装備作成に必要な「剛力珠」や、その他の素材と交換しても
十分にお釣りがきます^^


そしてついに、弓装備が完( ̄^ ̄) 成!↓






















周囲の声をものともしない、この清清しいまでに見事なテンプレ装備。
前々回の記事の時と、大分姿が変わっているような気がしますが

こまけぇこたぁいいんだよ!!

作成期間は1週間と数日。
苦戦したのは「メモ」。ほとんどの防具強化に必要なので大変でした。
協力頂いたGさん・教授・雛さん、有難うございました\(>ヮ<)/

一気に「ソニックボウⅦ」も完成させ、弓で遊ぶ龍詠↓






















取り合えず教授のハートでも射抜いて練習するか;


この調子で1時間程、弓の操作法とボタン設定の確認が続くのでした。

2 件のコメント:

  1. 弓装備完成お疲れ様!&おめでとうございます^^

    それだけのスキルがあれば、逆襲クエなぞも
    十分いけますな!
    後はオオバサミをさくっと作成して
    逆グラや逆バサでウハウハしちゃいましょう^^
    逆バサであればGさんが素敵な動画を
    うpしてくださってるので
    とても良いお手本になると思いますよ~。
    (私も何度も見て覚えました^^)

    返信削除
  2. ●ゆっき
    どうも有難うです!
    やはり弓も扱えるようになって、
    狩りの幅も広げないとですねv

    バサミは鋭意作成中です!現在Ⅱw
    早くウマウマになりたいですわ。

    因みに、ソニックはやはり
    対ラー用に使う事が多いみたいです。
    後はレウスにも使うみたいですわ。

    Gさんの逆バサ戦見直しましたノ
    早くグラビーム避けられるようにならないと(。。;

    返信削除