2009年7月1日水曜日

zoome投稿復活

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ



以前より、投稿容量に制限がかかって投稿出来ないでいましたが、
1ヶ月振りに回復しました^^;

↓復活





















zoomeに動画を投稿している人はご存知かと思いますが、2009年5月より
「30日間の総投稿容量は1GBまで」という制限を掛けられました。

今自分がどのくらい投稿しているのかが、上記画像の「これ」で示した
スーパーコンボのようなゲージに表れ、
「これ」が1GBを越えちゃうと、投稿出来なくなるという訳です。


私は5/11~28で1GBを越えてしまっていました。
説明上30日経てば、つまり6/29日になれば1GB未満に戻るかと
思っていましたが、
なぜか29日になっても1GB以上から一向に減らず、
6/30日に一気に0GBまで下がりました。

今だにこの仕様について良く分かっておりません;

取り合えず、また1GB分の投稿が出来るようになったので
上げていこうと思います。

でもすぐまた1GBに達してしまいそうですがorz


☆追伸☆

以前撮影した例の「剛ラオ」動画(Gさん、ゆっき、まめさん)は上げずにおこうかと
思っています。


基本的に、撮影許可を頂いた団の方には自由に撮影させて貰っていますが
自分が乙った所を投稿されるのは少々不快に感じるんじゃないかなと
思ったので、
死者が出たクエは晒さずにお蔵入り、と言うのが私のやり方です。


本人が特に問題無いとの事であれば遠慮無く晒しますが(*ノノ*)

2 件のコメント:

  1. 投稿制限解除おめでとう!
    以前も書いたかもだけど、ここ最近の
    zoomeの人気っぷりが酷いすなぁ;
    そろそろ違うとこ探してみようかなw

    >自分が乙った所を投稿されるのは少々不快に感じるんじゃないかな
    ですねぇ、私もこれは非常に悩みます。。
    乙ってなくても、展開がイマイチだったりするのは
    思いとどまったりしています。
    もちろん、自分がgdgdなのは上げまくりですがねw
    まぁ あれですよ、反面教師的なあれでw
    つまり、私が乙ったのは全然気にならないんで
    面白動画、為になる動画であればガシガシ上げてくだされ^^
    制限のなかで;

    返信削除
  2. ●Gさん
    >投稿制限解除おめでとう
    ありです(>ヮ<)つ☆

    >展開がイマイチだったりするのは
    ありますわ。
    撮影時に限って、変に意識して
    良い動きが出来ないんですよね~orz
    まぁそれがウデの所為だと言われればそれまでですがw

    左様ですか、それでは遠慮無く上げますね^^

    因みに私も全然おkす。
    というか既に自分で晒してます^^

    返信削除