2009年7月6日月曜日

入魂祭ワッショイヽ(´▽`)丿

こんにちは! Yukiyaです。

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?
私は・・・ ご存知の通り、入魂一色の週末でしたw

金曜夜(ジェビア 40魂)
→M・D・H'Sさんとの交流会でもあったので、M・D・H'Sのおいもさん、トクさん、そして途中からFenさんも参加されてサクサク狩る事ができ、500魂くらい?入魂できました^^ 虹色鉱石ウマー

土曜朝(演習ギザミ 24魂)
→金曜夜が1時までだったので起きるのが辛かったですが、なんとか6時に起きて色々検証。途中からANICEさん、Aivisさん、おまめさんも参加されましたが、タイミングの問題で私はANICEさんとプラス求人2名でのトライ。韋駄天でもやってただけあってこれまたサクサク狩れました^^ これは報酬(各種コインなど)+演習ポイントが美味しい良クエです!

日曜昼(演習ランポス 19魂)
→15時回ってすぐ発見されたので求人で参加。猟団メンバーはAivisさん、おまめさんがおられましたが、これまたタイミングもあって野良PTでやってました。笛4で35秒前後だったのですぐ終わるのですが、報酬が美味しくない事もあって最後は飽きまくり・・。一緒だったメンバーと励ましあいながらやってました>_<

日曜夜(変種ヴォル 33魂)
→Gさん、ANICEさん、Aivisさんとご一緒させていただくことに。定番(ハンマ2、ヘビ2)の穴ハメで。変種クエのクセに、ジェビアよりも魂数が少ないなんて(-_-;;・・・と思いつつも私的に素材が美味しかったので満足デスw 最後の方はヴォルよりもANICEさんの寝落ちが怖かったのは内緒☆


そして今日の結果を見ると、なんと我らが紅組が逆転してます! 
昨日の段階で約140万差がついてましたし、今朝のシクレに参加する人数が少ないだろうと予想してたので無理だと思ってたのに・・・。紅組すごすぎですw ただ、今度は現在の差が150万で紅が勝っているので今日1日で蒼が逆転してくれるかどうかが心配になってきました^-^; (今日ばかりは蒼を応援しますぜ!)

ワクワクな結果発表は明後日。楽しみにしていましょう♪

1 件のコメント:

  1. 入魂お疲れ様です。
    今回はあまりIN出来ず、通常入魂がほぼ出来ておりませぬ…orz
    まぁ、なんとかシクレにはありつけているだけマシかなぁ(つω`*)
    ところで、今日の火曜恒例の新シクレ次第の展開に
    wktkを隠せませぬw

    返信削除