2009年7月9日木曜日

久々にキャラバン行ってみた~その3~

どうも~、グランでぇす♪(ウフッ

と、自分に対して殺意MAXで始まりました久キャラ(ひさきゃら)第3回。
今回もダラダラとお目汚し失礼致します><

様々なトラブル(主に待ち時間的な)をなんとか打開(主に待機)し
408航路をクリアしたグラン少年。
勢いで409航路、そして★4最終試練に挑戦したようです。

まずは409航路。
ゲリョス亜種→クシャルダオラ→リオレイア→フルフル
と言う、苦行の後
の清涼剤的ラインナップw
さっそくシスネ=ダオラⅡを担いで狩場におもむきました。
…が!
えっと、すみません。。。
特筆すべき事項が見あたりませぬorz
つか、408でヤマさん待ちをしていた時間より409全クリの方が短いんだが?










うん、まぁ、あれだ、409は無かったことにしy(

……
(以下現実逃避)
ふぅ…さすがにソロだとヤマさん待ちはつらいなぁ
次は、、と、★4最終試練だな^^
さてさて~、どんな内容なんだろ?なにせ『最終試練』だもんなぁ
きっとwktkしまくりんぐなステキラインナップなんだろうな^^










( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

もうね、アフォかと。
…どんだけテオが好きなのかと…そして何故に間にカニなのかと;

しかし、ここをクリアする事を当日の目標としていたので
間に何事も無いかのように挟まれたカニのシュールさに
ニヤニヤしながらテオにもカニにも好相性のハンマ担いで行って参りましたよ;
で、結果がこれ↓











ふむ、なるほどね、つまり、ヤマさん最強(精神的に)と。。。メモメモ

と、なんとも尻すぼみな展開で終える形となってしまいました;

久しぶりのキャラバンでしたが、やはり総じて体力が低く設定されている為
少し物足りない感もありますが、一部の航路を除き色々なモンスと連戦できるので
普段使わない武器の練習なんかには良いかもなぁ、と思いました。
それと、今回の教訓として
408航路、というかヤマツカミは是非PTで行く事をオススメします^^
なによりキャラバンはPTで行くべきd(ry

※ネタ用キャラバンクエスト同行者大募集中だす!
普段使わない武器の練習がてら、キャラバンクエに行きませんか?
そんな奇特な方はグランまで!

2 件のコメント:

  1. ★4制覇、お疲れ様ですmm

    >どんだけテオが好きなのかと…
    まるでテオのバーゲンセールですな・・・

    私は今作りたい武器も一段落して
    ゲーム内では暇なので、声をかけて下されば
    いつでも駆けつけますわノ

    返信削除
  2. もうね、キャラバンソロのむなしさといったらね
    ウヒョォォォォォォォォ!!!すげぇタイミングで先読みタメ3決まった!!!!
    と思ったら、ホスト画面では盛大にスカってたくらい
    むなしいです;
    と言う訳で、連行しますのでよろしくですw

    返信削除