2009年7月12日日曜日

ラージャン5匹の捕獲に挑戦 4人PT

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


例の激熱クエ、「峡谷に舞う金獅子たち」に挑戦し、見事5匹捕獲成功しました^^v
ラーの尻尾切断不可の仕様、一体どれだけ待ち焦がれた事か。。
クエ中、ずっと脳汁出まくりでした(爆)

見所が3つ程あったので紹介します。


①ラーが2匹固まっている時は、速射を2セット当てて分離。(兄さんグッジョブですb)

↓分離
























②兄さんとシビレ罠2重設置になってしまいそうな所を、
ゆっきが危機一髪キャンセル。(ゆっきグッジョブですb)

↓「ぐふっ」
























③Gさんと溜め3斬りが見事にシンクロ。(Gさんグッジョブですb)

↓シンクロ率120%














という訳で、終始楽しませてもらいました。
同行されたGさん、兄さん、ゆっき、お疲れ様でした*^∇^)ノ























ところで、ゆっきに蹴られたお尻が未だヒリヒリします^^;

4 件のコメント:

  1. 記事、動画うpおつかれだす!

    いやぁ、しかし面白かったねぇヽ( ´∀`)ノ
    尻尾切断不可の仕様は妄想で話した事がありますが
    まさかこういう形で実現するとはw
    (謎クエでは既にある仕様ですが、あまり一般的では無いので;)
    これほど失敗しまくっても萎えないクエも珍しいので
    いつもは糞○営とか言ってる私も
    ここは素直にGJ!と言いたいだすw
    22日までの配信のようなので、機会があれば
    また逝きませうw

    返信削除
  2. ●Gさん
    昨日はお疲れ様でした!

    気が付けば3時間くらい挑戦してたんですねぇ。
    成功出来て良かったですYOw

    ○営に対する見方が少し変わったと思いたいですが、
    欲を言えば、あの壁際のアホ視点を何とかしてくれYO!

    そうですね、また是非行きましょう!
    今度はボラギノール持参で行きますね^^

    返信削除
  3. 土曜はお疲れ様でした^^
    ほんとこれは面白いクエでしたね!
    武器を変えるとまた楽しそうな予感です。

    ちなみに龍さんが挙げられた場面は回復後遅れてエリアに突入すると、ANICEさん龍さんお二人が罠設置されてたので
    近くにいた龍さんのお尻を「オラァァァァ(巻舌)」と優しく蹴らせていただきました♪
    またチャンスがあれば、是非(ニヤリ

    返信削除
  4. ●ゆっき
    お疲れ様でしたー!
    逆ラーとはまた違った面白さがありますねぇ。
    私は剛ラオ大剣が気に入ったので暫くこのまま行きますねv
    太刀も考えたんですが、オリンポスの極長リーチと感触の虜に
    なってしまったので;
    まぁなぎ払うたびに転倒者続出で大迷惑かもですがw

    >オラァァァァ
    ちょww力入り過ぎww
    ボラギノールがいくつあっても足りないじゃないですか。。

    チャンスって、このクエに行くチャンスって事ですよね^^;

    返信削除