2009年7月22日水曜日

第22回猟団韋駄天杯結果発表♪


昨晩女性の格付けをしていた某ハーツを見ていた時の会話。

雛「少し子供っぽいところがある方が(女の子は)可愛いよな~」
私「あら。なら私もこれから少しは子供っぽいところを入れていこっと♪」
雛「www 大人な部分って元からないだろ(爆)」
私「・・・・・・・・。キー!(怒)」

その後サリッサに突かれるゲロスのようにYukiyaの手刀で突かれまくる雛の姿があったとかなかったとか・・。


こんにちは、Yukiyaです(´ー`)

今回祝日+ダレットIDでのログイントラブルもあって、通常よりも2日長く猟団韋駄天杯が開催されました!
この週末はリタも含めると50回以上はやったんじゃないかなぁ。空気の読めないゲリョに何度も泣かされましたが、その甲斐もあって攻略タイムは徐々に短縮され、昨晩の時点で念願の2分切りも果たしました!ワーイワーイ!

そして、恒例の早朝結果確認をしてくると・・・。


なんと、55位まであがってました!(Sランク)


火曜朝時点の記録だった71位よりも大幅に記録更新です♪
50位よりも上位だったら記念に今回の貸与武器であったサリッサを作成しようかなと思ってたんですが、まぁ次回のお楽しみに残しておきますw

ということで、韋駄天に参加されたGさん、ANICEさん、Fenさん、がりさん、雛さんお疲れ様でした! (漏れがあったらすみません;)




いよいよ今日からは入魂祭が開催ですっ(というか、サイクルが早い気もw)
今回はトラブルの影響で剛種ラオ配信+ラオ20魂ということでラオを中心に魂を集めていこうと思います^^

2 件のコメント:

  1. 韋駄天杯お疲れ様でした!
    しかしまぁ、毎度の事だけど
    少しずつ安定、更新していく様はタマランです、はいw
    ソロ部門と違って、戦術をみんなで練れるのが気楽ですね~。
    繰り延ばし最終日のイノシシオンラインは重圧で何本か抜けましたが…w
    まだまだ懲りないので是非また頑張りましょー!

    >Yukiyaの手刀で~
    本気で振ると地球が割れると言う伝説のアレですね;
    暴言吐きまくりの私などは
    モニタの中から手刀が飛んできたらどうしよう、と
    いつもガクガクですが
    矛先が雛さんに向くので、ごめんなさいです><

    返信削除
  2. 記録上位(1'30台)の動画を見ましたが、戦術は3:1バージョンと同じでした!
    ゲリョ運もありますが、立ち回りももうちょっと煮詰めればさらに上位を狙えたなぁと思う次第・・・。

    次回も頑張りましょう♪

    >暴言吐きまくりの私などは
    私の脳内ではすでに14回程Gさん死んでいます^^ ウフ

    返信削除