2009年7月11日土曜日

剛ラオ大剣 完<(`^´)>成

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


団員からの暖かいシクレのお誘いを振り払い、剛ラオを狩り続けて2週間。

ついにオリンポスがやっと完成しました。(オイ




↓巨龍剣【オリンポス】




























・・・長っ。そして弱っ。


リーチ極長の決まり事のように会心マイナスだし。。

ラオを30体も狩ってこの性能なのか;

求人で大剣が指定される日はいつ。。


↓ええいこんなものーっ!

2 件のコメント:

  1. オリンポス完成おめでとう!

    ありえない位置からラーの頭に抜刀を決める
    姿を見て、軽く失禁しましたw

    >求人で大剣が指定される日はいつ
    むしろ風説を流布してこそ真の大剣使い…
    私などは剛キリン柱部屋に行くたびに
    睡眠斧だと4~5発で沈むんですよ~などと
    流布しまくっておりますYO
    しかし、一向に接待されない不思議
    なんで?(´・ω・`)

    返信削除
  2. ●Gさん
    ありです~ノ

    >ありえない位置からラーの頭に抜刀
    ラーのリーチの外から安全に斬りますね^^
    と、なんだかんだ文句言いながら使っている私ガイル。
    昨日は惜しかったですね、その内リベンジしましょ。

    >一向に接待されない不思議
    全く、、皆大剣の素晴らしさを分かってないです。
    と、太刀(しょこたんorドドン)の出世に僻んでいる私ガイルw

    返信削除