2009年7月29日水曜日

第18回狩人祭終了♪

こんにちは。Yukiyaです。

あっという間の水曜日。今日で18回目の狩人祭が終了です。今回は新仕様だったようで、ヒプノック劇場のような期間限定クエが対象だったり、各サーバーでシクレの内容が異なっていたり、と探すのが今まで以上に大変だった狩人祭でしたね~。とはいえ、今回探すのにあまり協力的ではなかったですが(-_-;; 


所属した蒼組は自力があったようで(大型猟団が固まったのかな?)シクレ自体の回数も少なかったのですが、運良く参加できたのは全部で3回。

51~繁殖ヒプノック
 →Gさん(ライト)、クロさん(ヌヌ)、雛(ヌヌ)、私(笛)の4人で。閃光・麻痺漬けでずっとこっちターン!

31~カブラス8匹
 →雛と私の2人で。ライト・ヘビィよりも音爆弾で落として太刀でやった方が早かったです^^

100~ディア変種
 →Gさん(ライト)、がりさん(片手、ガンスなど)、雛(笛)、私(ヌヌ)の4人で参加。がりさん就寝の後は野良募集(ライト)でがっつり!これも閃光・麻痺漬けでディアに仕事させませんでしたw


蒼上毛、蛇の上皮、飛竜種各素材と魂以上に素材が美味しいクエに参加できたので大満足です(*´ω`*)ホクホク

それと今回特に思ったのが、雛とはリアル背中合わせでやってるので「閃光よろ!」とか「強走(吹いて)~」とか口頭でいえるんですが、何も言わないのに欲しいタイミングでの閃光や麻痺などGさんに大分助けられました!普段はあれだけ変態なのにさっすがGさん♪ 


美味しかった月曜シクレとは逆に昨日のシクレ(今朝のシクレ含む)はちょっと内容的に・・・な感じだったので今回も勝てそうな気がするぅ~ 


あると思います!


14時の結果発表を楽しみにしておきますw

***追記(13:50)***
無事蒼組勝利!今回差は約70万と大差でした~ 連続勝利って猟団初かも・・・w
入魂された方お疲れ様でした!!


下記は昨晩ANICEさんと一緒に行ったクエ♪ 2人で行ったのに普段猟団で行くクエと違和感ない感じで思わず噴出しちゃいましたw ちなみに寝ているドスガレを遠慮なく叩き起こしに行った雛ラスタ。お約束デスネヽ(´ー`)丿

3 件のコメント:

  1. 入魂お疲れ様どすた!
    今回は新シクレシステムと前回のポイント証増量
    の影響か、全体的に下火な感じでしたが
    3鯖だけやる気ありすぎでしたねw
    個人的には素材的に美味いシクレにありつけたので
    大変満足でありますです。

    だが、早朝ガブ…てめぇはダメだ!

    今週もイベント盛りだくさんなのでガツガツ行きましょー!

    返信削除
  2. 入魂祭お疲れ様でしたノ

    確かに、
    何気なく行ったヒプ劇場がシクレだったのは驚きでした
    (d'Д'b) アッチョンブリケ

    勝ちに飢えていた我々も
    今や常勝軍団になってしまいましたねv

    >普段はあれだけ変t
    団員への気配りが出来る故、クエ時の状況判断や周りへの
    配慮も並々ならぬ物を感じてしまいますね。

    おや、誰かと似ているような。。

    返信削除
  3. >Gさん
    カブ8匹クエ、やってる最中はGさんの言葉が脳内でリフレインしていましたw;
    あれを30分くらい一人でされてたかと思うと涙がちょちょぎれそうでした・・。

    >龍さん
    >おや、誰かと似ているような。。
    あれ、呼びました? なんちゃってw

    常勝軍団・・・良い響きですな!
    次回も(私はポイント的に)勝ちたいですね♪

    返信削除