2009年7月30日木曜日

逆襲ラージャン 団員3人PT

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


ラージャン5匹をあれだけ満喫したにもかかわらず、
またまた逆ラーに行ってきました。
メンバーは私、㌧さん、まめさんの3人で、虐ラーをフルモッコしてきました。

最近ラーの生息数が減ってきている気がするのは
我々が狩り過ぎた所為でしょうか。
























①㌧さんは尻尾の斬れないラージャンに慣れてしまった所為か、
ラーを子供扱い。
























②まめさんは例えソロだろうと軽く倒せてしまいそうな立ち回り。
























以上、お2人の活躍で難なく倒せたのですが、
逆ラーと言えばなんといってもあの異常な攻撃力。


③防御力682の装備ですが、デンプシー1発で7割持ってかれます。












防御力重視の装備なのに
怒り状態の攻撃2発で死ぬとか・・・なんでやねん。






















「例え鎧を纏おうと・・・、心の弱さは守れないのだ!!



う~ん、なるほど。。



因みにこのクエ様子は動画撮影してあるんですが、
投稿容量制限の所為で未だ上げれず;
緩和され次第うpさせて頂きますorz

今週はクエがあり過ぎて忙しいですが、皆さんも気が向いたら
逆ラーでガッポリ稼いでウマウマしましょうノ

2 件のコメント:

  1. なんだよぅ!
    同じ大剣厨且つ、ラー様ファンクラブ会員として
    楽しそう過ぎて羨まし過ぎるんだが?

    悔しいのでようやく完成した餓狼弓で(ぉ
    ガッポリ頂いてきますね><

    しっかし…ラー様の完成度は凄いよねぇ
    なにが凄いって当たり判定の範囲の絶妙さ
    ちょこちょこ立ち回りを変えながらやったり
    してますが、まだまだ飽きる気配がありませぬw

    返信削除
  2. サーセン(ノ_< ;)

    Gさんとは微妙にIN時間が被らなくて
    あまり誘えなくてw

    >ラー様の完成度
    こんなに強く感じるのに、
    PS(プレイヤースキル)によって
    強くも弱くもなるってのが凄いですわ。

    初めて相対した時に
    「本当にこんなやつ倒せるの?」
    なんて思ってた頃が懐かしいです。
    今ではペット同(ry

    当たり判定に関して、欲を言えば
    モンスの攻撃がクリーンヒットした時とカス当たりした時の
    吹き飛ばされモーションを分けて欲しいですわ。

    例えばラーのローリングパンチを
    根元から喰らった時も
    打ち終わりにちょこんと触れた時も
    同じように盛大に吹っ飛ぶのが嫌ざんす^^;

    MH3では改善・・・されないかw

    返信削除