2009年7月5日日曜日

剛ラオ 団員4人で行ってみた(動画はめ込みテスト)

悠久の風@龍詠です、こんにちは*'ヮ')ノ


剛ラオ狩り続けて26匹。
後4匹でオリンポス完成です。

しかしこんなにラオ狩りしてるのに魂0とかサギに近いぜ。。

↓「巨龍剣【不動】」作成





















↓何度覚えてもすぐに武器名を忘れる「殻王刀【堅】」作成





















↓一週間以上前に撮影した、剛ラオの様子 龍詠視点をうp(テスト)。

・・・失敗ですorz
動画の容量は105MBですが、投稿出来るのは100MBまでとの事^^;

4 件のコメント:

  1. >こんなにラオ狩りしてるのに魂0とかサギに近いぜ

    だよねぇ…
    みんながやりたいクエであろう事は
    余裕で推測可能なはずなのに、それを外してくるとは…
    汚いなさすが運営汚い。

    動画はドンマイです;
    ちなみに私は、最初と最後のいらない部分を
    カットして容量をわずかですが小さくしとるです。

    返信削除
  2. ●Gさん
    >それを外してくるとは
    あからさま過ぎですね。。

    >いらない部分をカット
    その手がありましたか!
    そうか、それでGさん視点の動画は
    報酬画面が無かったのね~。

    返信削除
  3. 動画拝見しますた!
    >バルカン
    やっぱバルカンは地獄すなぁ…;
    あの地形とか地形とか地k(r
    あとは倒れ込みの怖さが異常w
    やはり、倒れ込みが当たらないあの辺りのポジションが
    ベストになるんすかね~。

    >チケアクラ
    『基本的に指定部屋』くらいの勢いなので
    入りづらい方もおられるかもですが
    太刀3笛1とか1200↑太刀3笛1とかの
    ゆるい指定だと、ただ武器を指定してるだけなんで
    入ってみると意外にまったりだったりもするんすよね~w
    結構楽しい部屋も多いですしw

    うpおつでしたヽ( ´∀`)ノ

    返信削除
  4. ご視聴ありです~ノ

    ●Gさん
    >バルカンは地獄すなぁ
    もうバルカンソロはお腹一杯^^;
    地形は、上手くヤツを広場に誘導するしか無いですねぇ。
    左回りしてる時にロープを背負った時のプレッシャーは異常。
    ミラルーツ以上の体力、肉を食べる暇無しと、
    悪条件挙げればキリが無いですわw

    >チケアクラ
    一度用量を覚えてしまえば簡単ですね。
    計算されたように尻尾を切った時の
    狙い通りにいった感は異常。

    返信削除